Date:--.--.--


Date:2013.01.25

『イトコで双子の姉 高梨 翠』『山茶花師走』

P1244463.jpg

サークル : 有葉と愉快な仲間たち
作家 : 有葉
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : オリジナル

PCゲームの原画などで人気の有葉先生の、コミケ83新刊。
今回は、オリジナルの双子の姉とのエッチを描いた一冊と、いつもの4コマ+イラストの一冊となっています。



『イトコで双子の姉 高梨 翠』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


有葉先生のオリジナル漫画『えきすぱーとになりました!』シリーズに登場した双子の姉妹=高梨 翠(姉)と高梨 結(妹)。
今回は、姉の翠とのエッチを描いた一冊となっています。
前作『イトコで双子の妹 高梨 結』で、翠が熱で寝込んでいる時に結とエッチをしちゃったお兄ちゃん。
そのお詫びとして、お兄ちゃんから「なんでも言う事聞きますチケット」を貰った翠が、体育祭中にお兄ちゃんにエッチをしてもらおうとするお話。
体育倉庫にお兄ちゃんを連れ込んで、半ば強制的にエッチをお願いする翠と、戸惑いながらも流されるようにエッチをしちゃうお兄ちゃん。
P1244469.jpg
汗を掻いたままのブルマ姿の翠に誘われ、次第にエスカレートしていくお兄ちゃん。
最初はフェラをされつつも抵抗するそぶりを見せていたのに、それからは翠のブルマに鼻を押し付けて臭いを嗅いだり。
果ては、ブルマとパンツをズラしてのクンニ、挿入、そのまま中出しでフィニッシュへ。

完全に双子のイトコにいいようにされているお兄ちゃんですが、何だかんだで満更でもなさそう?
……いや、こんな双子に懐かれ(愛され?)て、エッチまでしちゃってるんだから、「満更でもない」どころか諸手を挙げて喜ぶべきだと思いますが!(力説
エッチのほうも、最初とは打って変わって後半はお兄ちゃんが乱暴に攻めて、翠がそんなお兄ちゃんからの攻めで感じちゃって、と変化していき。
こんな小さな娘を組み敷く展開と、組み敷かれている娘が感じちゃう展開が、相乗効果でゾクゾクしましたねw



『山茶花師走』
B5版 20P 一般向け
表紙一色刷り・本文モノクロ


会場限定、いつもの4コマ+イラスト本。
今回はグッズなどに使われたイラストのラフ画や線画、それと有葉先生の近況4コマ漫画が載っています。
イベントでは、カレンダー・クリアファイル・抱き枕カバー・バインダーケース・トートバッグなどのグッズが領布されていて、そこで使われたイラストが載っていました。
漫画の方では、今回のグッズに使われたスマホ等のアプリに関する顛末や、餃子とか、あいぷぉんタンとか、尻とか、色々な話題が描かれていました。
P1244475.jpg

特に事件などが起きたわけでもないのに、何故か面白い有葉先生の近況4コマ漫画。
今回もクスリとさせる漫画が読めて、何だか嬉しい気持ちになりましたw
他の作家さんの同人誌内のコメントなども好きですが、やはりこういう風に漫画になっていると面白さも増すのでしょうか、有葉先生のコレはとても好きなんです。
4コマだけでなく、イラスト+コメントも楽しめる内容になっています。
実際にカラーで使われているイラストを見た後、この本に載っているラフなどを見るのも一興でしょうか?w



近々、しばらくぶりに同人誌の書店委託が開始されるそうです。
この本を含めた数冊(『不良少女の堕としかた』『可愛い後輩に堕とされそう』『イトコで双子の妹 高梨 結』『イトコで双子の姉 高梨 翠』)がまとめて委託されるようなので、買い逃している人はチェックをお忘れなく。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/422-96794871
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
