Date:--.--.--


Date:2013.01.31

『おしえて! 直葉ちゃん!!』『キリトくんの嫁さん本』

P1314530.jpg

サークル : DROP DEAD!!
作家 : 水瀬修
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : ソードアート・オンライン

一次創作・二次創作問わずに活動をされている水瀬 修先生の、コミケ83新刊。
今回は、『SAO』の直葉の成人向け漫画と、おまけ本となっています。



『おしえて! 直葉ちゃん!!』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『SAO』のリーファこと直葉の成人向け漫画、作中はまだキリト=和人と気付いていないタイミングのようです。
ALOをキリトとプレイ中の直葉が、アミュスフィアからのアラートでログアウトしてみると、そこにはレコン(長田 伸一)が居た。
家族が留守(&和人がログイン中)なのをいいことに、なりふり構わずに直葉に迫ってくるレコンに最初は抵抗をする直葉だったが。
レコンの言葉と姿が、自分自身の報われない想いと重なって、直葉はレコンの行為を「今日だけ…だからね…」と許してしまうのだった。
調子に乗ったレコンが、直葉の身体にむしゃぶりついたり、直葉がレコンのイチモツに逆襲フェラをしたり。
それから、直葉からのおねだりで合体し、正常位で1発、バックからでもう1発。
P1314534.jpg
想いは通じずとも体を重ねる事が出来たレコンだけど、終わった後には直葉の説教と、そしてオシオキがまっているのでしたw

最初はレコンの鬼畜脅迫系漫画かと思ったら、意外と同意風味なエッチでした。
無理矢理ではないけど、ラブラブとも言いがたい雰囲気?
レコンの真っ直ぐな想いにほだされちゃう直葉だけど、何気に強気で、ちゃんと仕返しとかしちゃうあたりが、何か可愛くも思えました。
しかし、こんな魅力的なおっぱいを目の前にしておきながら、一度も手に触れなかったレコン……
……なんて勿体無い!?w



『キリトくんの嫁さん本』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定おまけ本。
『SAO』のラフイラストの載った一冊、半分くらいがエッチなイラストになってます。
アスナと一緒にお風呂。
なんかのラノベ風コピペの付いた直葉「義兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略」。
エッチな下着をうっかり(を装って)キリトに見せ付けるシリカ。
ギルドメンバーにご奉仕するサチ。
アスナとキリトの営みを聞いて1人エッチするリズ。
P1314541.jpg
あと、男メンバー。

それぞれ1ページに1枚ずつのイラストですが、シチュエーションなども含めてグッっときましたねw
水瀬先生の描かれる女の子の頬の染まった表情が、非常にソソります。
裏表紙に当たる8ページ目には、「要望があれば作る」というコメント共に抱き枕風のイラストも載っていて――
――って、ハゲ(=エギル)なんですけどね!?
恥ずかしげに頬を染めたハゲのオッサンの抱き枕とか……誰得にもほどがあるwww
血迷ったファンの強い要望とかがあったりしたら、本当に作られてしまうのでしょうか……?w



意外と珍しい(?)、レコンと直葉の成人向け漫画。
レコンが好き――って人は少ないかもしれませんが、直葉の可愛くてエッチな姿が描かれた一冊ですので、気になった方はチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/428-e62f5cbd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
