Date:--.--.--


Date:2013.02.02

『COPERA #03』

P2024553.jpg

サークル : おかりな
作家 : ぢょんたいらん(野々原幹)
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : オリジナル

PCゲームの原画などで活躍中の野々原 幹先生の、コミケ83新刊。
今回は、オリジナルの小さな女の子との成人向け漫画を載せた一冊となっています。



『COPERA #03』
B5版 18P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの小さめな女の子とエッチしちゃう漫画の載った一冊。
前半部分に、実の娘=ひなこと無理矢理エッチをしちゃう漫画が。
後半部分に、妹とお兄ちゃんとのラブラブエッチの漫画が描かれています。
前半の愛娘との漫画では、制服(ブレザー)を着るようになったひなこが、それをお父さんに見せていると。
突然、お父さんがひなこに襲い掛かって、結婚しよう→家族を増やそう→子供を生んでくれとトンでもない事をいいながら娘とエッチをする――という内容になっています。
P2024558.jpg
後半の妹ちゃん漫画では、妹に「いっしょに遊ぼ」と言われたお兄ちゃんが、胸を触ったり、フェラをさせたり。
妹ちゃんの方は一緒にゲームをしたかったのに、ゲーム機を持つ妹を膝に乗せてエッチしたりしてます。
(今回は、恒例の小春ちゃんの登場は無しでした)

どっちの女の子も年齢は書いてありませんが、まぁ察しろ……というくらいに小さな女の子のエッチな漫画。
ぢょんたいらん先生の同人誌は、フェチ心をくすぐられるというか、特殊性的嗜好を刺激する感じがしますね。
今回の本に載った漫画は2つとも「血縁」という属性ですが、以前の本では「教師と生徒」とか「援交」とか「ハラボテ」とかの色んなシチュがありましたし。
そのどれもが、ちゃんと(?)小さな女の子だったので、ロリ+※※という嗜好の人には最高の作品だったんじゃないかとw



全国の自称ロリコンの方々にオススメしたい一冊ですねw
書店委託もされているようですし、是非ともチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/430-77070196
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
