Date:--.--.--


Date:2013.02.02

【コミティア103】チェック

P2024572.jpg

【コミティア103】
創作系オンリー同人誌即売会
2013/02/03 11:00~16:00
東京ビッグサイト東5・6ホール
コスプレ不可


2013年最初のコミティア。
自分としても、今年最初に参加するイベントとなります。

まだ年が明けた余韻も抜けきらないだろうし、サークルさんもそんなに……
……とか思っていたら、変わらぬ参加サークル数に新刊もそう少ないような気がしないし。
年が明けても変わらぬ作家さんのモチベーションと勢いに驚きつつも、読者としては嬉しい感じ。

コミティア103で、サークルさんの新刊以外に気になる所がありまして。
「月刊モーニングtwo × ITAN 即日新人賞」というのが、実に興味があります。
その日に投稿受付 → 一次選考 → 一次選考結果発表 → 最終選考(公開) → 発表・受賞式 ――という流れだとか。
選考会の様子とか、かなり見てみたいですw

コミティア実行委員会のツイートで、
「厚生労働省の発表によれば、インフルエンザの流行の最盛期となったそうです。予防には、手洗い・うがいが効果的。また、栄養のある食事・十分な睡眠を取って免疫力を下げないことも大切です。」
との話もありましたが。
当日参加される方も、十分に予防などの準備をして行った方が良さそうですね。


――以下、個人チェック。





狗古堂
リレバ
SIESTA
東山神兵
CRIE
独訳オーバードース
Happa
二束三文
おえかき屋
U.M.E.Project
DejaVu
四川大車
ストカメ
蒼空市場
ペンペン草くらぶ

T-NORTH
ホンノキモチヤ
FUZZY GUARD
ノラネコノタマ
わんちょ家
おたべ★ダイナマイツ
ナギヤマスギ
DROP DEAD!!
推定部員
こもれびのーと
J-M-BOX
黎明ネルトリンゲン
あとりえ雅
ミルメークオレンジ
やぎチャック
abgrund
ぽんずアメ
こりすや
床子屋
kuma-puro
クレスタ
ETCxETC
ponz.info
WORD GEAR
Life-is-Free



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/432-5ab60ce1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
