Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.02.09

『いっしょにゴハン食べたいッ ラフスケッチ in COMITIA103』

P2044603.jpg

サークル : こもれびのーと
作家 : もみじ真魚
発行日 : 2013/02/03(コミティア103)
ジャンル : オリジナル

オリジナル漫画『いっしょにゴハン食べたいッ』シリーズが人気のもみじ 真魚先生の、コミティア103新刊。
今回は、『ゴハン』シリーズのラフやちょいネタ漫画の載った一冊となっています。



『いっしょにゴハン食べたいッ ラフスケッチ in COMITIA103』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文モノクロ


会場限定本、『いっしょにゴハン食べたいッ』シリーズの番外編的な本。
正式なナンバリングがされた本には載らない、小ネタの描かれた一冊になっています。
今回は、時事ネタな節分のお話しが1つ。
好きな人とゴハン食べたい」が満たされずに欲求不満となっている霧乃さんと、「好きな人とゴハン食べたい欲」を解さないカズに、ハルが「一ヶ月間独りでゴハン」を命じたりする、恋食にまつわるお話しが1つ。
P2044604.jpg
それと、ハルとカズのラフイラストが載っています。

毎回、思うことなんですが。
おまけの会場限定にしておくには勿体無いなぁ、なんて思うネタの数々。
確かに「ゴハン」本編とは違う流れ(ネタ)なので、本編には差し込みにくいようにも思えますが。
逆に、だからこそ会場に足を運んで手に入れた喜びってのもあるのも事実ですけどw
カズとハルのイチャイチャっぷりが好きな人には、非常に読んでいて楽しい漫画。
霧乃さんがそこに加わって、イチャイチャする2人を微笑ましくもからかうという違った展開が楽しめますね。
巻末に載ったイラストは、丼に盛られたご飯と、その上に乗った豚肉と刻み葱――でしょうか?
次のお話しは、「豚丼」とかそんなネタなんでしょうかね?
楽しみです。



近く、世界一周の旅に出られるというもみじ先生。
出発までにもう1冊出したいとのコトですので、応援しつつ待ちたいと思います!


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/435-27586ed1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。