Date:--.--.--


Date:2013.02.08

『わたしのひみつ』

P2064638.jpg

サークル : kuma-puro
作家 : 小路あゆむ
発行日 : 2013/02/03(コミティア103)
ジャンル : オリジナル

ラノベの挿絵や成人向け漫画などで活躍中の小路 あゆむ先生の、コミティア103新刊。
今回は、オリジナルの小さな女の子と学校の先生のエッチな関係を描いた一冊になっています。



『わたしのひみつ』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


以前、小路先生が出されたCG集第1段『ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。』に登場したあかねちゃんが主役の漫画。
昔に近所のお兄さんに悪戯をされた(CG集参照)のがきっかけで、エッチな事に目覚めてしまい。
学校の図工の先生を誘惑して関係を持ち、その後その先生と付き合っています。
付き合って一年くらいになる図工の先生と、放課後毎日図工室でエッチをしちゃってるあかねちゃん。
小さな口には入りきらない大人のイチモツを一生懸命にフェラしたり、
後ろから持ち上げられて、足をプラプラとさせながらバックから突かれたり、
自分でアソコを広げながら、エッチな台詞を言わされたり。
P2064643.jpg
先生にいいようにされちゃってるあかねちゃんのエッチが、全編に渡って描かれています。

ロリっ娘を描かせたら、屈指の実力者であろうと信じて疑わない小路先生の漫画。
今回も、胸から下腹部に至る絶妙のラインで描かれたロリっ娘が大人の男にヤられちゃってるロリコン大歓喜の展開になっています!
エッチな事に目覚めて、先生を誘惑して、その先生に開発されちゃってるあかねちゃん。
小さな身体を翻弄されて、何度も先生にイカされちゃうとか……犯罪的な画面とシチュが、すごく興奮しますね。
今後の展開もあるようなので、あかねちゃんがどれだけエッチになっていくか非常に楽しみです。



作中にちょっと(2コマ)だけ描かれている、あかねちゃんが昔の悪戯された時の事。
CG集ではフルカラー(&選択肢での変化アリ)で描かれていますので、興味のある方はそちらも合わせてチェックしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/439-9192af4d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
