Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.02.12

【サンシャインクリエイション58】終了

P2124667.jpg

サンシャインクリエイション58、お疲れ様でした。

天気こそ良かったものの、寒さは変わらずの月曜祝日・建国記念の日。
池袋サンシャインシティの一般入場待機列は、相変わらずビル風に晒されて、開場前からイベントに訪れる一般参加者の身を苛んでいました。
陽が出ていたので、随分とマシだったのかもしれません……が、やはり寒いものは寒いw
パッと見では、参加者の数は少ないように思えました。
会場時間が近付くにつれ徐々に列の長さは増していきましたが、それでもいつもより少なく感じましたね。

会場内に入ってしまえば、全体を見回す余裕もないせいか、いつものサンクリでしたw
通路の混雑があったり、サークルさんの列があちこちに伸びていたり。
今回、列が目立ったのは【Digital Lover】さん、【うつらうららか】さん、【L.L.MILK】さん――あたりだったでしょうか?
全体を満遍なく見れている訳ではないので、自分が見ていないタイミングや場所で列があったという事もあるでしょうが。

バレンタイン間近ということで、会場内ではチョコレートの配布などをしているサークルさんが多かったみたいですね。
かくいう自分もいくつか貰ってきましたが、食べるタイミングには毎回困るンですよねw
貰ったままで保存しておきたい気持ちもあるけど、食品だから食べないでいると悪くなるし、でもせめてもうちょっとだけ眺めてから――とズルズルと先送りにしてしまったりしてw

今回は2館体制という事と、後は月曜祝日だからというのもあるからでしょうか。
12時あたりまでは多かった参加者も、13時を過ぎたあたりからかなり減ってきましたね。
急に活気が失われていくと、見ていてやや寂しくも思いますが。
それはそれとして、人が少ないほうが見て回りやすいんですよねw

次のサンクリは、4月14日に開催。
温かくなって過ごしやすいイベントになるとイイなぁと思いつつ、楽しみに待ちたいと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/443-1b65e058
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。