Date:--.--.--


Date:2013.02.12

『D.L.action74』

P2124671.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2013/02/11(サンシャインクリエイション58)
ジャンル : ソードアート・オンライン

発売目前となった賀東 招二先生の新作ラノベ『甘城ブリリアントパーク』の挿絵を担当されているなかじま ゆか先生の、サンクリ58新刊。
今回は、『SAO』のアスナとキリトの現実世界(学校内)でのエッチを描いた漫画となっています。



『D.L.action74』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『SAO』の原作小説第7巻「マザーズロザリオ」後の物語。(アスナが3年生の時の、5月くらい)
放課後、進路希望調査で真面目に悩むアスナと、そんなアスナを待つキリト。
2人しかいない教室内、のんびりと待っていたキリトは、密かに持っていたお菓子を食べるのだが。
教室内に誰もいない事をいいことに、イチャイチャとしだす2人。
P2124678.jpg
アスナは、恥ずかしがりながらもキスをして、「触るだけ」と言われてキリトに身体を弄られ。
そのままキリトに強引に押されるままに、教室内でエッチをしてしまうのだった。

全編通して完全ダダ甘展開になっています、動悸・胸焼け・嫉妬・壁ドン等の諸症状にご注意下さいw
キリトの持ってた菓子を「校則違反だよ」と咎めた手前、「欲しい」と言い出しにくいからって、バレないように口に詰め込むアスナさんが、浅はかなんだけどソコが実にキュートで。
そんなキュートなアスナに、キリトが口に咥えた菓子の片側を向けて「どうぞ」って――
――ポッキィーゲェームだとぅ!?
ゲームというか、これ、互いに折る気がないだろうから、完全にキスのお誘いですよね?w
教室内でなんとけしからん!?ww
導入に使われている進路希望に関しても、もう「お前らもう(以下略」と言わせんばかりの展開で、どこまで甘くすれば気が済むんだと言いたくなるほどでした。
会場限定で付いてきたペーパーには、オチの別案のラフが載っていて、教室の外からシリカとリズが覗いていて――というものになっていました。
こっちもコッチで読んでみたかったですね。



原作第7巻後の物語ですが、原作未読(アニメ・漫画のみ)の人でも特に問題なく読める内容になっているかと思います。
書店委託もされる……のかな?、と思いますので、欲しい方はチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/444-590b0738
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
