Date:--.--.--


Date:2013.02.18

『talk of little love』

P2184733.jpg

サークル : ロケット燃料★21
作家 : 秋★枝
発行日 : 2013/02/17
ジャンル : ガールズ&パンツァー

商業誌での漫画連載などで人気の秋★枝先生の、冬の新刊。
今回は、『ガルパン』みほ優花里の百合漫画となっています。



『talk of little love』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ガルパン』の西住 みほ秋山 優花里の、百合漫画。
ある日、優花里が沙織に相談を持ち掛ける。
好きな人ができましてっ」と言う優花里の言葉に興味を引かれる沙織だったが、その相手がみほと知り驚く。
それを「変じゃない…とは言えないな」と言いつつも、応援する事に決めた沙織。
沙織の後押しもあり、みほへの告白を決意する優花里。
P2184739.jpg
突然の告白に驚くみほだったが、優花里の真剣な想いに対して――

女の子の照れた表情ってのは、破壊力ありますよね。
この本の中でも、秋★枝先生の描く秋山殿とみぽりんの赤面した顔が、ニヤニヤしてしまうほどに可愛いかったです。
秋山殿の告白から、みぽりんの返答と、ラストのシーンでの秋山殿の表情と。
秋★枝先生曰く――
「自分が背負ってた過去を、すべて肯定して受け入れてくれる友人ってええやん…」
「秋山ちゃん…ええ子や…」
「尊敬がやがて愛情にって、素敵じゃない?」
――とのことで、ええもう同意せざるを得ないですね!w



イベントでの発行ではなく、書店委託オンリーで出されたこの本。
気になる方は、チェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/450-28e47f2f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
