Date:--.--.--


Date:2013.02.27

『あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 2012』

P2264826.jpg

サークル : kuma-puro & ふじ家
作家 :
 小路あゆむ(kuma-puro)
 ねくたー(ふじ家)
発行日 : 2013/02/11(サンシャインクリエイション58)
ジャンル : よろず

色んなジャンルの成人向け作品で活動をされている小路 あゆむ先生とねくたー先生の、サンクリ58新刊合同誌。
今回は、2012年に放送されたアニメに登場したけどあまり注目されなかったキャラの成人向けイラスト本になっています。



『あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 2012』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


小路先生とねくたー先生の、合同イラスト本。
2012年に放送されたアニメの中から、あまり目立たなかった女の子を描いた一冊になっています。
小路先生曰く「「どこに出てたっけこのキャラ…」と思わせるのが目標です。」とのこと。
描かれているのは――
『TARI TARI』から、酒井 和奏
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』から、猿渡銀兵衛春臣
『DOG DAYS'』から、ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ
『エウレカセブンAO』から、クロエ・マキャフリイ
『人類は衰退しました』から、巻き毛
『中二病でも恋がしたい!』から、富樫 樟葉富樫 夢葉
P2264831.jpg
(前者3つをねくたー先生が、後者3つを小路先生が描かれています。)

他のキャラはともかく(ともかく?)、ミルヒオーレ姫はヒロイン格じゃないんですかね?w
いや確かに、同人誌ではほとんど見かけることはありませんでしたが……(『DOG DAYS』本だと、エクレが多かったですし)
イラストの方は、エッチな事をされちゃってるものとか、一人エッチしているものとか。
数は多く無いですけど、コンセプト通りの「あまり注目されなかった」=同人誌などの少ないキャラだけに、他では見れない分、希少価値は高いのではないでしょうか。
今回は2012年という大きな括りでしたけど、これ1シーズンごとに作ってくれないかなぁとか思いました。
好きなんだけど人気は無いよなぁ、ってキャラ意外と居ると思うんですよ。



この本は多分イベント限定本だと思うので、書店委託はされないんじゃないかと思います。
けど、前回のコミティア103の新刊が近々委託開始されるそうなので、チェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/459-9fa4fade
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
