Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.02.14

『魔女子さんと日常。』

P2131077.jpg

サークル : ABLISS
作家 : 迷
発行日 : 2012/02/05(コミティア99)
ジャンル : オリジナル

とても可愛い絵柄でほのぼのとした漫画を描かれる先生の新刊。
今回は、小さな魔女と普通の男の二人が一緒に暮らす物語。



『魔女子さんと日常。』
B5版 24P 一般向け
表紙2色刷・本文モノクロ

千年は生きていると自称する魔女(魔女子さん)と、魔女子さんと共に暮らす男の、至って平和な日常の物語。
P2131084.jpg
男は魔女子さんの力を益体も無いことに使ってと言い、魔女子さんは男の妄言を聞き流す。
魔女子さんがポッキーに釣られてお使いに行ったり、男が魔女子さんを迎えに行ったり。
ちょっと空を飛んだりするくらいで、不思議な力を使わない魔女子さんには、実は解けない呪いが掛かっていて……

悲しい物語ではなく、少しだけ心が温かくなるような平和な物語。



可愛い絵柄に誘われて、手に取った一冊でしたが、中身もとても好みで面白かったです。
魔女子さんの今までのお話とか、これからのお話とか、読んでみたい気もするのですが、逆に多くを語らないこの一冊完結だからこそ綺麗な物語なのかなぁ、とか思いました。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/46-f989779b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。