Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.03.01

『世界一周マンガ人生(仮) 予告プレ版』

P2284846.jpg

サークル : こもれびのーと
作家 : もみじ真魚
発行日 : 2013/02/11(サンシャインクリエイション58)
ジャンル : オリジナル

『いっしょにゴハン食べたいっ』シリーズが人気のもみじ 真魚先生の、サンクリ58新刊。
今回は、もみじ先生が行かれる世界一周旅行のレビュー漫画の予告版となっています。



『世界一周マンガ人生 予告プレ版』
B5版 12P 一般向け
表紙&本文モノクロ


今年の3/21に世界一周旅行に旅立たれることが決定した、もみじ先生。
その旅行中にレビュー漫画を描かれる予定とのことで、その予告版(プレ版)という形で発行された本になります。
今年で30歳になられたというもみじ先生が、世界一周旅行を思いつき、実行しようと思った経緯が漫画で語られています。
世界各国の世界遺産を見に行きたい、という以前からの夢だったそうで。
グランドキャニオン、サクラダファミリア、ピラミッド、万里の長城、マチュピチュ遺跡――
それを叶えるために必要な費用・期間・年齢なども問題なく。
P2284848.jpg
もみじ先生の、旅立ちの最初が描かれた一冊でした。

素直に、単純に、「スゲーな」と思いました。
世界一周旅行なんて、思い立ってもそう実行なんて出来るものじゃないですから。
費用にしろ、期間にしろ、年齢(体調)にしろ、難題は多く。
そして何より長く住み慣れた場所を長く離れる不安が、多くの人の枷になると思うのですが。
以前、自転車で日本縦断を果たしたもみじ先生だけに、世界一周旅行もきっと成し遂げてくれるのだろうと信じられます。



現状、もみじ先生のtwitterでも着々と準備が進んでいるのが呟かれていますし。
もみじ先生の旅路での幸運をお祈りしつつ、レビュー漫画が読めるのを待ちたいと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/461-36d42a30
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。