Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.03.09

『中二病クラウド9』

P3074922.jpg

サークル : QP:flapper
作家 :
 さくら小春
 小原トメ太
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : 中二病でも恋がしたい!

色んなジャンルでの成人向け二次創作で活動をされているさくら 小春先生と小原 トメ太先生の、コミケ83新刊。
今回は、『中二恋』六花勇太の成人向け漫画となっています。



『中二病クラウド9』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


アニメも人気だった『中二病でも恋がしたい!』より、小鳥遊 六花富樫 勇太の後日談。
六花を連れ戻した勇太だったが、その後に2人の仲は特に進展せず、その事に業を煮やし、勢いで六花を部室の隣の教室に連れ出してしまう。
そこで仲を進展させるべく頭を悩ませるが、出てくるのはダークフレイムマスターが使いそうな台詞ばかり。
苦悶する勇太を前に、六花のほうから同じような意図の言葉を先に言われてしまいそうになり、勇太は慌てて口を塞ぐようにキスをする。
キスで盛り上がった2人は、自然に身体を寄せ合い――
P3074929.jpg
――『極東魔術昼寝結社の夏』の隣で、エッチをしてしまうのだった。

アニメの中でも非常に可愛かった六花ですが、この漫画で描かれている六花も負けず劣らず。
勇太と触れ合って、照れて、戸惑って、泣いて、笑って、喜んで――と表情も実に豊かで。
対して勇太の方は、童貞丸出しでややヘタレ臭もありましたが。
それはそれで、成人向けの二次創作だからと言ってベッドヤクザだったりしても、勇太のキャラとしては違和感が凄かったでしょうしw
とにかく、六花が可愛く描かれていた一冊で、六花好きな人にとっては満足のいくものだったのではないかと思います。



残念ながら書店委託などはされていないようです。
グッズなどもセットで領布される事も多いサークルさんですので、気になる人はイベントでのチェックをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/469-a06a8c5c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
