Date:--.--.--


Date:2013.03.10

『楓さんマジ女神+』

P3094931.jpg

サークル : CRIMSON GROUND
作家 : 宮社惣恭
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : アイドルマスター

成年向け商業誌での連載などで活躍している宮社 惣恭先生の、コミケ83新刊。
今回は、『モバマス』高垣 楓の成人向け漫画となっています。



『楓さんマジ女神+』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


宮社先生の描かれる、『モバマス』の楓さん本の2冊目。
大人の魅力満載に描かれている楓さんとプロデューサーが、2人で温泉に行ってエッチをしちゃうお話となっています。
ある日突然、楓さんが「温泉に行きましょう」とプロデューサーに言うところから始まります。
P3094937.jpg
仕事をちひろさんに押し付けて(?)、2人きりで温泉に来た楓さんとプロデューサー。
一緒に温泉に入って、お酒を飲んで――そのままそこで楓さんに襲われるプロデューサー。
温泉の中で、激しく交わりあう2人。
楓さんの色気と可愛さとが共に描かれた漫画になっています。

タイトルに偽りなし――――楓さん、マジ女神!!
前作『楓さんマジ女神』でも魅力的な楓さんが描かれていましたが、「可愛さ」で言うのならばコッチの方が上かも。
酔ったふりしてプロデューサーを襲っちゃったり、
それを見抜かれて自分を省みて恥ずかしがったり、
事後に肩を寄せ合って杯を傾けていたりする姿が、もう……もうね!w
エッチシーンももちろん良いのですが、個人的にはその事前・事後の楓さんに骨抜きにされそうでした。



『まどマギ』や『ポリフォニカ』や『IS』の本なども作られている宮社先生ですが、最近は主に『アイマス』系が多いようです。
この本も書店委託がされていますし、『モバマス』本が好きな方は今後も含めてチェックをしてみては如何でしょうか。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/470-9117a46d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
