Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.03.11

『おいしいトウモロコシの食べ方。』

P3094940.jpg

サークル : モノ×クロ
作家 : ここのか
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : マギ

ラノベの挿絵や各種イラストお仕事で人気のここのか先生の、コミケ83新刊。
今回は、『マギ』モルジアナアリババの成人向け漫画となっています。



『おいしいトウモロコシの食べ方。』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


アニメも大人気放送中の『マギ』より、モルジアナアリババの成人向け漫画。
メインはこの2人ですが、ちょっとだけヤムライハとシンドバッドのエッチも描かれています。
ヤムライハとシンドバッド王のエッチを、陰から覗いていたアリババ。
それをモルジアナに見付かってしまった時、思わずその胸に手を伸ばしてしまい。
すかさず反撃され、ファナリスの足で股間を蹴られるアリババ。
これ! 折れたって絶対!!
私が折れたか確認してあげます
――という展開を経て、なし崩し的にエッチをしてしまう2人。
P3094946.jpg
アリババに目隠しをしてからの、フェラ(イマラ)から騎乗位、そしてフィニッシュ。
勢い任せのエッチだったけど、それを終えて、モルジアナへの想いを自覚したアリババだったが……

ここのか先生の描かれる女の子が、実に柔らかそうな身体で美味しそうな可愛い漫画。
アリババのトウモロコシ(意味深)を美味しそうに食べるモルジアナが、とても可愛らしかったですね。
照れ隠しに目隠しプレイをさせつつ、「私を見てほしい」と思ってしまうモルジアナのいじらしい事いじらしい事。
そのままラブラブ展開になるかと思わせつつ、迎えたオチは意外なもので、笑ってしまいましたw
ある意味で、原作にありそうなオチ(展開)とも思ってしまったほどに。



イベントではグッズ(クリアファイル)も付いてきた一冊。
グッズ無しですが書店委託もされているので、気になる方はチェックをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/471-574f43b5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
