Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.03.12

『ハメ×シス!』『しのぶバスタイム -EXTRA! Vol.08-』

P3114948.jpg

サークル : TIES
作家 : タケイオーキ
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : 化物語

ラノベの挿絵やPCゲームの原画などのお仕事で活躍中のタケイ オーキ先生の、コミケ83新刊。
今回は、『化物語』のファイヤーシスターズ&撫子の成人向け漫画と、忍の成人向け漫画となっています。



『ハメ×シス!』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『物語』シリーズより、阿良々木 火憐阿良々木 月火千石 撫子の中学生トリオの成人向け漫画。
今回は、この3人の策略に暦が陥れられエッチを迫られるという、二重の意味で「ハメ」られる一冊となっています。
暦が寝ている間に、暦と自分の身体を使ってエッチな写真を撮った火憐&月火&撫子の3人。
その事をアッサリと暦にばらし、「兄ちゃんの弱みを握ろうかと思って」なんて露骨な理由を白状する。
露骨ながらも効果的な脅迫をされ、渋々と3人(主に妹たち)の言う事に従う暦。
3人が暦に要求してきたのは、(エロ同人的に定番の)エロい事だった。
P3114953.jpg
3人順番に暦にフェラをして、順番に本番までしちゃって。
弱み(写真)につけこまれ更に弱みを握られる事となった暦は、逆に3人のエッチな写真を撮る事で脅迫を仕返す事にする。
お仕置き染みた激しいエッチとハメ撮りの強要。
これで双方痛み分け、互いに脅迫材料を放棄する事になる、かと思った暦だったが――

完全に手の平の上で踊らされている暦と、暦を弄ぶかのようにエッチに興じちゃう3人の、明らかな力関係が笑えます。
今までの本『FireSisters★』シリーズ『お兄ちゃんは妹に欲情したりしないよね?』を踏襲しているのか、暦自身も女の子たちもエッチ自体にはそれほど抵抗が無い様子?
ほぼ全編で4Pシーンなのですが、自分以外の娘がされている時の他の娘の表情とかが実に細やかに描かれていて、こんな事を思っているのかなぁ……なんて想像するのが非常に楽しくもありました。
代わる代わるエッチを“シ”ちゃう火憐&月火&撫子、更には立場が逆転してエッチを“サレ”ちゃう火憐&月火&撫子。
一冊で色々と美味しい漫画となっていましたね。



『しのぶバスタイム -EXTRA! Vol.08-』
B5版 12P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


会場限定のおまけ本。
こちらは、忍野 忍阿良々木 暦の成人向け漫画となっています。
ある日、暦が風呂に入っていると、何故か月火が監視のためと言って風呂に入ってくる。
曰く「この前は変な女の子が絶対いたはずだから!」とのこと。
そんな月火の言葉を、逆に挑発をされたと受け取った忍は、暦の陰からコッソリ出てきて、あろう事か暦の股間に顔を埋めるのだった。
P3114962.jpg
妹に見られないように必死の暦と、暦の態度に不信感を抱く月火に、その状況を楽しむようにフェラを続ける忍。
暦の懇願で月火が風呂場から出て行った後、忍は当たり前のように暦にエッチをねだるのだった。

こういうシチュエーションって、妙に燃えますよね。
妹に見張られている風呂場内で、ばれないようにロリ娘にフェラをされる――というのは、なかなか他にないシチュかと。
忍のシャレにならない悪戯も、この状況では強く嗜める事も難しいでしょうし。
或いは、「感覚や感情も一部共有している」という設定を深読みして、妹に見られている状況に興奮した暦に引き摺られて忍も欲情して、あんな行為に出たのでは……なんて想像して、ますます楽しくなってきたりしましたw
オチの展開も笑えて、短い漫画ながらも凄く楽しめた一冊でした。



新刊の書店委託はしてくれるサークルさんで、『ハメ×シス!』も委託販売されているのですが。
グッズやおまけ本などを出す事も少なくないので、そちらも合わせて手に入れたい人は、イベントでのチェックをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/472-19680c9e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
