Date:--.--.--


Date:2013.03.27

『ロミオでポン!』

P3265109.jpg

サークル : 八王子海パン突撃騎兵隊
作家 : 巻田佳春
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : 『灼熱の小早川さん』『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』

一般向けや成人向けの雑誌での漫画連載で活躍中の巻田 佳春先生の、コミケ83新刊。
今回は、田中 ロミオ先生のラノベ『小早川さん』『AURA』の成人向け漫画となっています。



『ロミオでポン!』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


田中 ロミオ先生が書くラノベ『灼熱の小早川さん』から小早川 千尋と、『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』から佐藤 良子の成人向け漫画。
前半に『小早川さん』漫画が14ページ、後半に『AURA』漫画が5ページ載せられています。
『小早川さん』漫画は、ある日、自宅に小早川さんを呼んだ直幸が、小早川さんを拝み倒して(脅して?)マイクロビキニ水着を着てもらうという展開。
P3265114.jpg
もちろん、水着を着た後はエッチへと強引に持って行きますw
『AURA』漫画は、突然良子が一郎にフェラをしたり、エッチを迫ったりする展開。
良子曰く「普通の恋人同士というのはこういうことをするものなんだろ?」との事で、良子なりに相互理解を深めようと(空回り)する漫画になっています。

知名度という意味では、どうしてもアニメ化された『人類は衰退しました』には劣るけれども。
作品としての面白さは劣るものではない2作品の、実に珍しい同人誌。
意外と大きなネタバレになるようなものも描かれていないので、未読の方でも読めるかも。
逆に、既にデレ状態突入した小早川さんと良子なので、ちょっと物足りなく思うかもしれませんがw
巻田先生お得意の「中出しを嫌がる女の子に中出ししちゃう」展開ももちろんあり、定番シチュが好きな人には納得のいく一冊だったかと思います。



『AURA』の劇場版公開も間近で、注目も増している今。
書店委託もされている同人誌ですので、映画を観る前にor映画を観て気に入ったのなら、手に取ってみてはいかがでしょうか?



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/489-3bab3748
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
