Date:--.--.--


Date:2013.03.28

『ずりあや』『伊東ライフらくがき本(4)』

P3285118.jpg

サークル : 伊東ライフ
作家 : 伊東ライフ
発行日 : 2012/12/30(コミックマーケット83)
ジャンル : 東方Project

PCゲームの原画などのお仕事で活躍中の伊東 ライフ先生の、コミケ83新刊。
今回は、『東方』の成人向け漫画と、パチェのおまけ本となっています。



『ずりあや』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『東方』より、射命丸 文が人間の男にエッチを迫る漫画。
ある日、人間の男の家を訪れ在宅アルバイトを勧める文。
その仕事内容は、「10日間でペットボトル(1.5l)いっぱいに精液を溜める」というもの、しかも時給は128円。
最初は渋る男だったが、文は――
P3285123.jpg
――「精液出すときは、私がお手伝いしちゃいますよ」と言い、同意していない男に乗っかり、淫らに腰を振る。
なし崩し的にバイトをする事となった男は、それから毎日文とエッチをする事に。
1日目はフェラ、2日目は後背位で、3日目は足コキ、4日目は青姦、5日目もフェラ。
6日目はパイズリ、7日目はお風呂プレイ、8日目は手コキ、9日目はずっと布団の中でエッチ。
10日目には搾り取るようにシゴかれて――とエッチ三昧の日々が描かれています。

文と色んなシチュエーションでエッチする展開が、非常に興奮する漫画。
特に、10日目の下半身むき出しで机にしがみつき、手と口で限界まで搾り取られるシチュが、どうしようもなくゾクゾクしましたw
お仕事だからエッチに積極的なのかと思いきや、意外と楽しんでいる風な文。
時に献身的で、時に小悪魔的で、時に娼婦や痴女のような手練手管を見せてきたりと、とにかくエッチで可愛い文にカラカラになるまで搾り取られたい……と思わせてくれる漫画でしたw



『伊東ライフらくがき本(4)』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定おまけ本。
『東方』のパチュリー・ノーレッジのエッチなイラスト本。
悪態を吐きながらもエッチをしてくれるパチェの描かれた一冊になっています。
シチュエーション的には5つで、それぞれ伊東先生曰く――
面倒くさそうに手コキをしてくれるジャンルはもっと流行るべき。
やだやだー パチュリー様は縦パイズリできるぐらい大きくないとヤダー。
お尻だけ出して早く済ませなさいよ絵って何枚描いたら気が済むんでしょう。
パチュリー様が自慰してるところを動画で撮りながらずっとねぇどんな気持ちと聞き続けたい!描いた。
ブーブー言いながらも騎乗位で動いてくれるパチュリー様が好き。ちょろい。
――となっています。
P3285129.jpg

何故かパチェが眼鏡をしていますが、伊東ライフ先生の作品ではよくある事なので気にしないw
むしろ、眼鏡フェチを自覚する人にはご褒美なので、喜べば良いと思います。
全体的にツン成分が多めのパチュリーの台詞ですが、ヤる事をヤっている状況だとデレの兆候にしか見えず、興奮を盛り上げる要因にしかなってません。
上で紹介した本の文とは対称的に、エッチに積極的ではないパチェが、こう「チョロ可愛い」ですなw
「シたい、サセて、ヤラせて」と男に頼まれて、断りきれない感じなんでしょうか。
エッチに至るまでの流れとかを想像するのも、またちょっと楽しいイラストばかりで、大変良い一冊でした。



新刊は毎回書店委託されている伊東先生ですが、会場ではグッズやおまけ本が付く事も多いので。
気になる方は、イベントでのチェックもしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/490-3960ecfa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
