Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.04.01

『水火』

P4015158.jpg

サークル : 泥沼兄弟
作家 :
 Mr.Lostman
 RED-RUM
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : 美少女戦士セーラームーン

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているMr.Lostman先生とRED-RUM先生の、コミケ83新刊。
今回は、『セラムン』亜美レイの成人向け漫画となっています。



『水火』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『セラムン』の、セーラーマーキュリーこと水野 亜美と、セーラーマーズこと火野 レイの成人向け漫画。
Mr.Lostman先生が亜美漫画を、RED RUM先生がレイ漫画を描かれています。
亜美漫画の方は、家庭教師をしている子供にせがまれて亜美がおっぱいを見せる所から始まります。
無邪気で純粋な好奇心(?)で、男と女の身体の違いを知りたがる少年。
終わったら勉強をする事という条件を出して、恥ずかしがりながらも少年の頼みを聞く亜美だったが。
次第にエスカレートしていく要求に、流されるように応えさせられていき、最後はエッチまでされちゃいます。
P4015165.jpg
レイ漫画の方は、ある夜に色情霊が寝ているレイに悪戯をする所から始まります。
レイが起きないのを良いことに、好き勝手にレイの身体を弄繰り回す色情霊だったが、いざ挿入という段階でレイに反撃をされてしまう。
そのまま成敗されてしまうかと思いきや、色情霊の未練を断ち切って祓おうとするレイは、お尻でのエッチを許すのだった。

最近は『セラムン』の同人誌をよく出される泥沼兄弟さん。
今回で水・金・土・火と、月以外のキャラは描かれた事になるようです。
どの本でも、色々とシチュエーションの違うエッチが描かれていて、非常に楽しめました。
今回のも、亜美が無知な少年にサれちゃうシチュエーションが、実に素晴らしい。
「ダメ」とか「許されないわ」とか言いながらも、少年の拙い腰使いに感じてしまって、腰砕けになってしまう亜美。
亜美の方はもう身体が限界なのに、少年はまだまだ元気で亜美の身体を使って勝手に気持ちよくなってるという図も、エロスを感じずにはいられませんでした。
陵辱じゃないけど、ちょい無理矢理風味な感じ。
レイ漫画の方も、自分でお尻を広げて「成仏させてあ・げ・る」と誘惑するレイがエロくてたまりませんでした。
そりゃ、幽霊の方だって成仏なんてしてられませんよねw



次回以降はまた別のジャンルで書こうかなとの事で。
もしかしたら、今回が最後になるかもしれな『セラムン』本ですので、好きな人は書店委託も含めてチェックをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/494-6dcb41af
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
