Date:--.--.--


Date:2013.04.05

『clover*1』

P4055199.jpg

サークル : 関西オレンジ
作家 : 荒井啓
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : よつばと!

『よつばと!』『ラブプラス』『げんしけん』の成人向け漫画で活動をされている荒井 啓先生の、コミケ83新刊。
今回は、『よつばと!』の風香が同じ学校の男子とエッチをしちゃう漫画となっています。



『clover*1』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『よつばと!』で人気のJK、綾瀬 風香の成人向け漫画。
既刊である『ナツカゼ!』シリーズの続きとなっていますが、前回までのを読んでいなくても大丈夫……だと思います。
すったもんだの末、「よつばのとーちゃん」こと小岩井さんとエッチをする仲となった風香。
そんな風香が同じ学校の男子から告白され、それをとーちゃんに報告するのだが。
仕事が忙しいとーちゃんの素っ気ない態度に怒った風香は、とーちゃんの足元に潜り込み勝手にフェラとパイズリをし始める。
とーちゃんをイカせるものの、その後怒られて追い出されてしまった風香は、偶然道端で告白してきた男子と会い、家へと遊びに行くことになる。
風香の無防備な態度に我慢ならなくなった男子は、風香を押し倒し、風香も必死な男子の様子にほだされて――
一回だけって約束するなら…
――と、身体を許してしまうのだった。
P4055202.jpg

風香ちゃんがエロ可愛くて、それに咥えてソフトNTRとでも言うのか、ほんのちょっとだけ胸の痛くなるような展開に興奮する作品でした。
多分、風化ちゃんはとーちゃんに「こんなにモテる娘が、貴方の事を想ってますよー」みたいなアピールをしたかったんだじゃないかなー、と。
でも、とーちゃんはそんな風香の話を聞いてくれなくて、そんな時に自分の事を必死に思ってくれている男子が居て、ちょっとだけ気を許しちゃった……みたいな感じ。
続き物なので、これからの展開が楽しみですが。
 ・以後も何となく男子との関係が続いちゃって、それをとーちゃんに言えなくて後ろめたい風香ちゃん
 ・風香が自分の事を見ていないのに気付きつつも、ズルズルと身体だけの関係を続けてしまう男子
 ・風香の様子が以前と違う事に気付きつつも、歳の差もあって踏み込めないとーちゃん
――みたいな、ドロドロした展開とかにならないかなぁ~……なんて妄想しながら待ちたいと思いますw



この本の以前の物語である『夏風』は、総集編が書店委託されていますので。
気になる方は、この本と一緒に是非ともチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/498-36451df0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
