Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.04.06

『モバマっスか!? Vol.4』

P4055205.jpg

サークル : 天夏屋
作家 : 天沢夏久
発行日 : 3013/03/20(THE iDOLM@NIAX7)
ジャンル : アイドルマスター

最近では主に『モバマス』で活動されている天沢 夏久先生の、アイマスオンリーイベントでの新刊。
今回は、WEBでも公開されている漫画『モバマっスか!?』の4冊目となっています。



『モバマっスか!? Vol.4』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『モバマス』のキャラたちの日常を面白く描いた漫画で、今回からは『グリマス』のキャラも参戦しています。
第52~67話+未公開5話の、計21話を収録。
数多くのアイドル(他)が出てきますが、出番の多いのは――
安部 菜々渋谷 凛島村 卯月千川 ちひろ、など。
P4055211.jpg
他にも、棟方 愛海、福山 舞、メアリー・コクラン、双葉 杏、馬場 このみ、片桐 早苗などが登場しています。
アベナナの年齢ネタとか、凛のラブコメ話とか、ちひろさんが何故か可愛い話とか。
定番から異色まで、色々と取り揃えた短編漫画集となっています。

アベナナの年齢ネタは、何だか妙にツボに来るので大好きですw
こうテンパっちゃうと自爆するところとか、とても可愛いですよね。
前巻からラブコメネタも解禁され、凛の話は半分以上がそれに。
正統派ツンデレと言いましょうか、クールな凛が照れる姿はどんな男でもときめくんじゃないでしょうか。
まぁ、ここのプロデューサーはご多分に漏れず鈍感なので、凛の際どい発言を聞いてもまるで気付く様子がありませんがw
同様に、分の悪い勝負ではないはずなのに、何故か報われないちひろのラブコメ風味話も好き。
こんなに可愛いちひろを見れるのは、ここだけ! ――かも、しれませんw



この本の委託と合わせて、既刊の1冊目、2冊目、3冊目も再販されたとの事ですので。
気になる人は、WEBだけでなく、未公開の漫画も載っている既刊も合わせてチェックしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/499-ec8aef4e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。