Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.04.08

『Lyrical Magic Angel and Devilkin』

P4085232.jpg

サークル : ryu-minBS
作家 : 流民
発行日 : 2013/04/07(リリカルマジカル15)
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

主に『なのは』『咲』『けいおん』などの二次創作漫画で活動をされている流民先生の、リリマジ15新刊。
今回は(も)、なのはフェイトがイチャイチャしている漫画となっています。



『Lyrical Magic Angel and Devilkin』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『なのは』より、小学生時の高町 なのはフェイト・テスタロッサの2人がメインの一冊。
1~4ページの短編漫画や4コマ漫画の集められた、ほぼ全編でなのはとフェイトがイチャイチャしているものになっています。
映画版であった2人の訓練風景をネタにしたものとか、バレンタイン・ホワイトデーのお話とか、年越しのお話、新年初夢のお話など、色々と時事ネタも多め。
WEBで公開されていた漫画や、以前に出されたコピー本などに載せられていた漫画なども収録されているので、流民先生のファンなら嬉しい一冊ではないでしょうか?
P4085238.jpg

流民先生の描く、甘々なの×フェイが詰め込まれた同人誌。
天然全開のなのはや、へたれチックなフェイトちゃんが、もう終始ベッタベッタとしていてもう。
百合な雰囲気に当てられて、悶える悶えるw
既に何度もネタにされていますが、バレンタインとかホワイトデーとかは鉄板ですから、毎回楽しく読めています。
初夢漫画で、なのはの夢にはフェイトが、フェイトの夢にはなのはが出てきて。
それぞれいつもとは違う性格だけど、互いに好きスキなのは変わらないで……ってのは、いやそりゃ反則でしょ――って可愛さでしたよ!
小学生なのはとフェイトの可愛さは、時空一やでー!w



イベント会場では『ガルパン』のコピー本も領布されていたようですが、そちらは手に入らずちょっと残念。
今後、ちゃんとした本にして再録されると信じて待ちたいと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/501-c9a2fb43
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。