Date:--.--.--


Date:2013.04.11

『cherry dream』

P4095251.jpg

サークル : めきめき王国
作家 : 倉式てる子(めきめき)
発行日 : 2013/04/07(リリカルマジカル15)
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

商業誌での漫画連載も好評の倉式 てる子めきめき)先生の、リリマジ15新刊。
今回は、『なのは』のなのはとフェイトのイチャイチャ短編漫画となっています。



『cherry dream』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文モノクロ


『なのは』より、中学生時代の高町 なのはフェイト・T・ハラオウンのイチャイチャ話。
結婚式にまつわる物語を描いた、短編漫画となっています。
ある日、道すがらに結婚式の様子を見ていたフェイト。
それに中てられて、なのはに「私たちの結婚式は着物? それともドレス?」と詰め寄り問い掛ける。
なのはは、そんなフェイトにやや引き気味、はやてはからかい半分でフェイトの話題に乗っかるが……
フェイトが提案したプランに、なのはは冷淡に「ちょっとないかな」と返答し――
P4095253.jpg
――自分の考えを語るのだった。

何の疑問もなくなのフェイ2人が結婚する話で進んでいて、非常に微笑ましい感じです。
前半のちょっと冷めたなのはと、興奮するフェイトのギャップも面白く。
後半になって思わず熱の入ってしまったなのはの、前半とのギャップもまた更に面白くて。
乙女な2人、それぞれ結婚式に対する想い入れが違うようでいて、どちらも憧れと言う意味では同じで――
いやー、可愛いですねー。
末永く幸せになってほしいものです。
……いやまぁ、公式でも結婚しているのと変わらない……どころか、愛らしい娘も既に居ますがw



ペラ本だけに、この本の書店委託はない……のでしょうかね?
最近人気上昇中のサークルさんなので、完売している可能性も高いかと思いますが、気になる方はチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/504-a2ead446
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
