Date:--.--.--


Date:2013.04.12

『Life is SWEET -preview-』

P4115259.jpg

サークル : MASULAO MAXIMUM
作家 : 風川なぎ
発行日 : 2013/04/07(リリカルマジカル15)
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

『なのは』『まどマギ』で活動をされている風川 なぎ先生の、リリマジ15新刊。
今回は、小学生のなのはフェイトが2人でケーキ作りをする本……のプレビュー版となっています。



『Life is SWEET -preview-』
B5版 16P 一般向け
表紙&本文モノクロ


『なのは』より、高町 なのはフェイト・テスタロッサの2人が小学生の時のお話を描いた漫画。
2人がケーキ作りをしつつイチャイチャする、非常に甘(ったる)い物語になっています。
ある日の翠屋のキッチンで、なのはがフェイトにケーキ作りを教えているシーンから始まります。
後ろで士郎(なのは父)が見守る中で、手際よくフェイトに手取り足取り教えるなのは。
フェイトに「高町先生」なんて呼ばれて得意げななのはと、素直に教わるフェイトは、仲良くケーキ作りを勧めていくのだが。
その最中、フェイトの頬に飛んだ生クリームを取ろうとして――
P4115261.jpg
――ペロリと舐め取るなのは。
無意識の行動だったなのはだが、照れるフェイトを見て自分が何をしたかを把握し。
自分の頬にもクリームを塗り、「お掃除してもらっていい?」とフェイトに言うのだった。

ただ、なのフェイが「お掃除」を口実にイチャイチャしているだけの漫画。
――だがそれがいい!w
士郎からつまみ食いは禁止されたけど、頬に付いたクリームを掃除するのは禁止されてないからセーフ……って、それなんか違うw
小学生らしい口実と言えばそうかもしれませんが、いやもう、この歳で家族がいつ現れるか解らない場所でこんな破廉恥(?)な行為をするなんて……
末恐ろしいですね、色んな意味でw



プレビュー版ということで、全ページがラフ仕様なのが非常に残念。
後日のイベントや書店委託などで正式版を出す予定とのことですので、完成を待ちたいと思います。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/505-7262f883
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
