Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.04.15

『Rough Sketch 74』

P4155292.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2013/04/14(サンシャインクリエイション59)
ジャンル : よろず

既に説明不要(?)の大人気サークルDigital Loverさんのなかじま ゆか先生の、サンクリ59新刊。
今回は、ラフイラストや次に出される本の漫画プレビューなどの載ったよろず本となっています。



『Rough Sketch 74』
B5版 12P 一般向け
表紙&本文モノクロ


ナンバリングも74までになった、会場限定本『Rough Sketch』の最新刊。
今回は、アニメのラフイラストや、お仕事のイラストや、発行予定の『D.L.action75』のプレビューの載った一冊となっています。
アニメイラストは、主に新しめの作品からのチョイス。
『俺妹』『超電磁砲』『ジョジョ』『進撃の巨人』から、なかじま先生のコメント付きでイラストが載せられています。
P4155300.jpg
お仕事のイラストでは、『甘ブリ』のイラストや、『パパ聞き』の表紙案とか台湾で配布されたバッチのデザインとか。
次の『D.L.action75』は『俺妹』のようで、冒頭3ページとなるであろう漫画が載せられています。

アニメの二期も始まったし、またなかじま先生の黒猫本が読めるかなぁと期待していましたが。
次の『D.L.action75』で読めるようで、すごい楽しみです。
抱き枕カバーも領布されるようですし、次のコミ1で読めるのでしょうか?
展開は花見の席で、かなりの大人数が出てくるお話になるようですが……
最後の一コマで読者に「ぁ、これアレだ……w」って想像をさせておいて、そこで終わっているので、読めるのが待ち遠しくてたまりませんね!
他、イラストの部分にイベントで領布されたマグカップのイラストも載っているのですが、実物はまた色がピンクで可愛くなってて、紙面とは違うイメージでとても素晴らしい出来。
もうこんなにマグカップがあっても使い切れないよ――と思いつつも、毎回手を出してしまうグッズなんですよねぇw



イベントでは、『甘ブリ』と『パパ聞き』の文庫本に押すためのハンコも作られて持ってきているので。
同人誌だけでなく、それらのラノベのファンの人も、イベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/510-45af2c0f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。