Date:--.--.--


Date:2013.04.17

『武闘家ちゃんと内緒で×××する本。』

P4160003.jpg

サークル : 推定部員
作家 : 明音そーいち
発行日 : 2013/04/14(サンシャインクリエイション59)
ジャンル : ドラゴンクエスト3

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされている明音 そーいち先生の、サンクリ59新刊。
今回は、『DQ3』の女武闘家と勇者の成人向け漫画となっています。



『武闘家ちゃんと内緒で×××する本。』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


未だにジャンルとしても人気の高い『DQ3』より、武闘家(♀)勇者(♂)の成人向け漫画。
勇者(♂)、武闘家(♀)、僧侶(♀)、魔法使い(♀)の4人で旅をする一行。
ある日の宿屋で、2人部屋を2つしか借りられなかった一行は、部屋割りで一悶着。
僧侶と魔法使いがケンカをして、なかなか部屋割りが決まらないところに、武闘家が勇者と一緒の部屋に決めたと宣言。
「まだ子供ですし」「変な心配はなさそう」と、僧侶と魔法使いも渋々ながら引き下がるが……
P4160006.jpg
勇者と2人きりになるなり、積極的にエッチを始める武闘家。
勇者の股間を弄り、自らフェラをし、イキそうな所で勇者を押し倒して自分で挿入、中出しでフィニッシュ。
一度では満足せず、その後も何度も求める武闘家は、翌朝に勇者が瀕死になるくらい激しいエッチをするのだった。

見た目は幼い武闘家ちゃんが、勇者を押し倒して積極的にエッチをする姿は、かなり興奮しました。
前半は着衣エッチで、後半は全裸でエッチ。
間を取って半脱ぎ状態でのエッチも見たかったところですが、この服だと難しいですよね……
露出のある賢者とか魔法使いとか女勇者とかもいいですが、露出の無い武闘家も何気にこうソソりますねw
明音先生の描くDQ本は、そうした劣情を催す可愛いキャラが登場するので、毎回楽しませてもらっているます。



この本は、書店委託は予定していないとのこと。
在庫があれば、以降のイベントでの領布もあるそうなので、欲しい人はチェックをお忘れなく。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/512-0544a3f3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
