Date:--.--.--


Date:2013.04.19

『美柑のナイショ』

P4190019.jpg

サークル : Marked-two
作家 : まーくん
発行日 : 2013/04/14(サンシャインクリエイション59)
ジャンル : ToLOVEる

色んなジャンルの成人向け二次創作漫画で活動をされているまーくん先生の、サンクリ59新刊。
今回は、『ToLOVEる』美柑などの成人向けイラストを集めた一冊となっています。



『美柑のナイショ』
B5版 12P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


一般向けらしからぬエロ可愛さが人気の『ToLOVEる』の、エッチなイラストが載せられた一冊。
主に結城 美柑金色の闇(イヴ)ネメシスなどが描かれています。
イラストが載せられているだけで、特にストーリーなどは無いのですが。
キャラの台詞などから、シチュエーションを想像出来そうなイラストたちとなっています。
P4190022.jpg
寝ているリトに襲われ(?)ちゃう美柑。
料理中にリトとエッチしちゃう美柑。
リトの上に乗って腰を振るヤミ。
リトを拘束して責めるネメシス。
その他、ボツ絵のラフイラストなども載せられています。

イラストの一枚、「寝ているリトに襲われ(?)ちゃう美柑」と紹介したものの中に――
寝てる時のリトの寝相が凄いってモモさんから聞いたから 試しに…と思って布団に潜ってみたけど…
とか言っちゃってる美柑。
完全に、襲われる気ですよね!?w
リトもリトで、寝相ってレベルじゃない!……と言いたい所ですが、それは原作に言えという話になってしまうのでしょうか?w
台詞付きイラストはちょっと少なめ、ページ数もさほどないので、ちょっと物足りなさもありますが。
一枚一枚のエロさは折り紙つきかと。
以前、まーくん先生が出された同人誌みたいに、日記みたいに書かれていても面白かったかなぁなんて思いました。



まーくん先生、次のイベント参加はコミ1で、現状では『ガルパン』のカチューシャ本を予定しているらしいです。
こちらのサンクリ新刊は、少し遅れてから書店委託が開始されるとの事ですので、欲しい方はチェックをお忘れなく。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/514-57f4d29c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
