Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.04.22

『ウサラブ』

P4210043.jpg

サークル : おたべ★ダイナマイツ
作家 : おたべさくら
発行日 : 2013/04/14(サンシャインクリエイション59)
ジャンル : アイドルマスター

色んなジャンルでの成人向け漫画で活動をされているおたべ さくら先生の、サンクリ59新刊。
今回は、『モバマス』アベナナの成人向け漫画となっています。



『ウサラブ』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


未だに人気の衰えぬ人気のソシャゲ『モバマス』より、自称「ウサミン星人」の安部 菜々の成人向け漫画。
ある日、仕事が終わった後に自宅でくつろいでいた菜々。
そこに突然、プロデューサーがやってきて、慌てる菜々だったが。
プロデューサーに押されるようにして、甘い雰囲気になり。
そのままエッチを始めてしまうのだった。
P4210051.jpg
メイド衣装でエッチ。
小さな身長に見合わぬ大きな胸を使って、プロデューサーにパイズリでご奉仕。
プロデューサーからのお返しのクンニでイカされて。
合体後は騎乗位から正常位へと体位を変えつつ、中出しでフィニッシュ。
菜々とプロデューサーの、甘い関係を描いた一冊でした。

永遠の17歳という詐称年齢ネタや、徹し切れていないウサミン星人設定など、可愛いだけじゃなくてちょっと残念臭のする所が逆に魅力的なアベナナ。
この本では、そんな菜々のギャグ的な面はほんのちょっとで、可愛らしさが前面に出た作品となっていました。
ウサミン星人は、色々弄られている(エロ的にではなくギャグ的に)のが可愛いと思っていましたが。
これは、これでアリだな――と改宗も余儀なくされるのではないかと危惧してしまいましたw



CDデビューも決まり、ますます人気の高まりそうなアベナナの本。
書店委託もされていますので、気になる方はちぇっくをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/517-e4b2fe5d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
