Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.04.25

『バレンタインシンデレラガールズ』

P4250079.jpg

サークル : 黎明ネルトリンゲン
作家 :
 黒井みめい
 稀周悠希
発行日 : 2013/03/20(アイドルマニアックス7)
ジャンル : アイドルマスター

『モバマス』『なのは』などのジャンルで活動をされている黒井 みめい先生と稀周 悠希先生の、春のアイマスオンリーでの新刊。
今回は、『モバマス』のアイドルプロデュースをネタにした一冊となっています。



『バレンタインシンデレラガールズ』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


各種イベントも好評な『モバマス』より、アイドルプロデュース バレンタイン編をネタとした一冊。
向井 拓海をメインに、他に小松 伊吹椎名 法子速水 奏中野 有香らが登場する漫画となっています。
ある日、バレンタインの企画で子供向けの料理番組への出演を依頼される拓海だったが、気恥ずかしさからかその仕事を断ってしまう。
一応、見学という名目でスタジオに来る拓海だったが。
リハーサル中、チョコを握り砕く有香や、チョコではなくドーナツを作り出してしまう法子や、料理中にダンスをする伊吹や、キスを迫りまくる奏を見て――
P4250086.jpg
――お手本を見せようとエプロンを付けるのだった。

完全に、拓海さんのオンステージ状態w
あの笑顔の経緯が漫画になっていて、実に得心のいく流れに。
面倒見の良い姉御肌、頼まれた仕事を放り出せない責任感、そこに可愛らしい衣装と子供向けというハードルと気恥ずかしさをプラスして、拓海の浮かべる笑みの完成――という具合でしょうか?w
カッコイイ姉御の、意外な一面を見た気がします。



拓海の色んな表情が楽しめる一冊、少なくないであろう拓海ファンにはお勧めしたい一冊です。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/521-368226f1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。