Date:--.--.--


Date:2013.04.29

『.exe』『ガンガンイコウゼ!3』

P4290114.jpg

サークル : WASABI
作家 : 十条たたみ
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル :
 『.exe』 ―― オリジナル
 『ガンガンイコウゼ!3』 ―― ドラゴンクエスト

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている十条 たたみ先生の、コミ1新刊。
今回は、以前に出されていたフルカラー漫画をまとめた本と、『DQ3』女賢者の成人向け漫画を載せた本となっています。



『.exe』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、フルカラー成人向け漫画。
今までにWASABIさんが出されてきた漫画、『セックスイインチョ!』『ロイヤルビッチ!』『ジェニタルスッチー!』の3作品が再録された一冊。
どの作品も、ギャグ(駄洒落)とエッチの合わさった漫画となっています。
『セックスイインチョ!』は、風紀委員が生徒の性欲を処理してあげる漫画。
風紀委員長である少女が手や口やアソコを使って、新入生の男子の性欲を発散させてあげるというもの。
『ロイヤルビッチ!』は、姫がビッチで滅びかけている国の漫画。
税が納められないのなら、精を納めればよいではないですか」と言う姫が、民とエッチをして搾取をするというもの。
『ジェニタルスッチー!』は、飛行機内でのフライトアテンダント(スチュワーデス)から受けられるエッチなサービスを描いた漫画。
フライト中の機内で、スッチーから「Vagina or Anus?」と問い掛けられ、好みのサービスを受けるというもの。
P4290116.jpg
(画像:『ロイヤルビッチ!』より)
全ページフルカラーでの収録となっています。

畳先生の、ギャグ展開エロ漫画の本領発揮w
『セックスインチョ!』の、「生徒の性欲を処理してくれる委員会」とか、エロ的には良く見かける設定ではあるのですが。
そこに畳先生らしい駄洒落が組み合わさると、一味違った面白さになりますね。
他の漫画も秀逸な台詞(=駄洒落)がアチコチに散りばめられ、微笑爆笑失笑苦笑どれでも笑える事には間違いなし!w
フルカラーの可愛い絵柄に興奮して、キャラの駄洒落に笑って、一度で二度美味しい――かもしれない――一冊になっています。
ほとんどのイベントで完売をしてしまうWASABIさんの再録本ということで、手に入れられなかった人には嬉しい一冊ではないでしょうか。



『ガンガンイコウゼ!3』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


国民的RPGの名作『DQ3』より、能力的にも見た目的にも人気の女賢者の成人向け漫画。
4ページの漫画と、5ページの漫画の、計2本が載せられた一冊。
それぞれは別の漫画でつながりなどは無いものの、どちらも可愛い賢者がエッチされちゃう展開を描いたものとなっています。
前半の漫画では、仲間にバトル中の呪文の使い方に文句を言われ、怒った賢者がラリホーを唱えるもの。
「寝させる」呪文の筈が、何故か「寝る(賢者と)」呪文で、呪文の直後にエッチをされて(して?)しまう急展開に。
P4290127.jpg
後半の漫画では、賢者の過去の遊び人時代に、性的な意味で遊んでいた知った勇者が賢者とエッチをするもの。
以降、パーティー内で別の役割を与えられた賢者のエッチが描かれています。

オリジナルの方でよく使われる駄洒落エッチは、こちらでは無く。
賢者ちゃんが、ひたすらにエッチをされちゃう漫画となっています。
どっちも無理矢理とかではなくて、どちらかというと積極的にエッチをする賢者が描かれていて、非常にエロいです!
ややビッチながらも、可愛い賢者の乱れた服装・喘ぎ声に、DQ好きなら興奮する事間違い無しじゃないでしょうか?



見応えのあるフルカラー漫画と、WASABIさんとしては珍しい二次創作漫画、どちらも申し分のエロさでした。
書店委託などはされないサークルさんですので、気になる人はイベントでのチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/526-79a83aff
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
