Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.05.01

『妄想交換日記はハーロック歩きの夢を見るか?』

P4290131.jpg

サークル : UROBOROS
作家 : うたたねひろゆき
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : GJ部

商業誌での漫画連載で活躍中のうたたね ひろゆき先生の、コミ1新刊。
今回は、『GJ部』森さんがメインの成人向け漫画となっています。



『妄想交換日記はハーロック歩きの夢を見るか?』
B5版 24P 成人向け
表紙&本文モノクロ


アニメも好評で放送終了した『GJ部』より、天使家のメイドさん=森さん(親娘)がメインの成人向け漫画。
やや変則的な描かれ方ではありますが、真央のエッチも少しだけ描かれています。
ある日、部室を出ようとしていたキョロの所に、リターンマッチの為に2人の森さんが現れる所からお話は始まります。
「「こうでしたね」」
――と、二人揃ってのターンを見せて、キョロを喜ばせる森さん親娘。
見分けの付かない2人を見て「本当に親子だったんですね」と驚くキョロに、森さん(親)が突然のキス。
戸惑うキョロを押し倒し、リベンジという名目で身体を重ねるのだった。
P4290136.jpg
その様子を見ていた森さん(娘)もキョロへの奉仕に加わり、部室内で淫靡な行為が続けられていたが――

アニメの方では見る事の叶わなかった森さん親娘競演。
しかも、見開きページを使ってのダブルこうでしたねのシーンは、非常に心がトキメキました♪
森さん、何気にあの作品のダークホースだよね……w
今回の漫画、うたたね先生の前書き曰く「未完成」とのことで予定の3分の1くらいらしいです。
表紙にもいる恵ちゃんの出番がほとんど無かったり、森さん(娘)のエッチシーンも描かれていなかったり。
とても勿体無い、物足りない感じになっちゃっています。
この3倍の内容を読めるのなら、いくらでも待ちたい気持ち。



夏に昨年のコミティア100で出されたコピー本『魔法使いになりました』と合わせて出したい、とのことで。
完成が楽しみで、待ち遠しいですね。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/527-89f2481e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
