Date:--.--.--


Date:2013.05.02

『メチャしこ天使で筆下ろサマー』

P5020195.jpg

サークル : じぇのばけーき
作家 : たかやKi
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : 中二病でも恋がしたい!

成年向けの商業誌などで活躍中のたかやki先生の、コミ1新刊。
今回は、『中二恋』モリサマーのラブイチャエッチ漫画となっています。



『メチャしこ天使で筆下ろサマー』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


ジャンルとしてもまだまだ人気の『中二恋』より、モリサマーこと丹生谷 森夏とダークフレイムマスターこと富樫 勇太のラブラブエッチ漫画。
ある日、勇太が突然(?)森夏に告白をする所から始まります。
晴れて恋人同士となった2人、初めて勇太の部屋に訪れた森夏。
勇太にとっても森夏にとっても初めての恋人で、初めてのキスをした2人は、そのまま初めてのエッチもしてしまう。
森夏の大きな胸を揉みしだき、舐めまわし。
暴走するように森夏の股間に顔を埋めてクンニに夢中になる勇太は、森夏にお願いして自分のモノも口でシてもらったりして。
お互いの気分が盛り上がった所で、遂に合体。
P5020198.jpg
恋人同士となった2人が、ひたすらに互いを求めるエッチ漫画になっていました。

たぶん勇太が六花と仲良くならなかったら?みたいなIFの物語になってるのかな?
モリサマーとかダークフレイムマスターとかの言葉は一回も出ず、また丹生谷も猫を被ったままの性格な感じ。
それでも、初々しく恋人同士になった勇太&森夏が、いやもう可愛くて。
中二病を卒業して、晴れてリア充となった2人、みたいな。
末永く爆発してくれやがりませw
個人的には、たかやki先生の描く森夏がエッチ最中にコロコロと表情を変えていくのも見所の一つでしたね。
照れたり、微笑んだり、驚いたり、戸惑ったり――頬を染めながらそんな表情されちゃあ、もうグっとクるに決まってるじゃないですか!
六花もいいけど、森夏も好きって人にはおすすめしたい一冊です。



本来は冬コミで発行される予定だった本が、満を持してコミ1での新刊として発行された一冊。
書店委託もされていますので、待っていた方はチェックをお忘れなきよう。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/530-8ce0a2f6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
