Date:--.--.--


Date:2013.05.03

『妹のおてつだい4』

P4300157.jpg

サークル : 高苗床
作家 : 高苗京鈴
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : オリジナル

PCゲーム原画やイラストなどのお仕事で活躍中の高苗 京鈴先生の、コミ1新刊。
今回は、人気の成人向けオリジナル妹もの漫画『妹のおてつだい』シリーズの最新刊となっています。



『妹のおてつだい4』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、兄と妹の成人向け漫画。
既に4冊(『妹のおてつだい』『妹のおてつだい2』『妹のおてつだい3』『妹のおてつだい3.5』)出されているシリーズの最新刊となる一冊。
今回は、お風呂でのエッチを描いたお話となっています。
ある日、学校で告白をされた奈那ちゃんが、いつものようにそれを断るのだけど……
相手の男に「なんでだよ!」と言われてしまい、ちょっと落ち込んでしまう奈那ちゃん。
奈那ちゃんが悩みながら帰宅をすると、自宅ではお兄ちゃんが風呂に入っていて、奈那ちゃんはそこに裸で押しかけていってしまう。
小さな湯船に2人で浸かり、裸で密着しているうちに控えめな愛撫をされて、そこからエッチまでしてしまう2人。
P4300158.jpg
ちょっと沈んだ気分になっていた奈那ちゃんだったけど、お兄ちゃんとエッチをしながら話をしているうちに……

今回は、お兄ちゃんよりではなく、奈那ちゃん視点で描かれていて、奈那ちゃんの思っている事が少し解る(かもしれない?)物語となってました。
押しに弱いように見える奈那ちゃんだけど、何でもかんでも「いいよ」と言うわけでもなく……という感じ。
高苗先生が後書きで「奈那ちんの依存が思ったより濃かったなあと思ったり」と書かれていますが。
何となく前巻までの奈那ちゃんは、「理想の相手はお兄ちゃんみたいな人」って感じで「お兄ちゃんに似た恋人が欲しい」と思ったたみたいですが。
このままお兄ちゃん依存が進んでいくと、「理想の相手はお兄ちゃんしかいないから、お兄ちゃんを恋人にするしかない」みたいになっちゃったりしちゃうんじゃないかとw
ラブコメじゃないけど甘いイチャラブ、恋人としてのラブじゃなくて兄と妹としてのラブだけどエッチもしちゃう、そんな2人の物語が今後どんな展開をしていくのか?
楽しみで仕方ありません!
ホント、奈那ちゃん可愛いなぁ…………



書店委託も開始され、既刊も一緒に並んでいるとのことですので。
気になる方は、是非ともチェックをして読んでみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/531-79a8cb0a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
