Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.05.06

『制服楽園Extra09』

P5060235.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2013/05/05(コミティア104)
ジャンル : オリジナル

二次創作でも一次創作でも人気のなかじま ゆか先生の、コミティア104新刊。
今回は、オリジナル漫画の制服モノ『制服楽園』シリーズのイラストとプレビュー漫画の載った一冊となっています。



『制服楽園Extra09』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文モノクロ


どこかで見たようなファミレス系制服でのエッチ漫画『制服楽園』シリーズの番外編的Extraの最新刊。
今回は、『制服楽園』シリーズに登場してきたキャラのラフイラストの他、お仕事イラストや、特別企画に、今後発行予定の漫画のプレビュー版などの載せられた一冊になっています。
最初は、まゆり&涼人の休憩中、汐織のローター&たくし上げ、ゆいが男を焦らし(?)プレイ――な感じのイラストが。
次に、『パパ聞き』『甘ブリ』『絵師100人展』でのお仕事絵が。
中ほどに、「女体盛り皿を作ってみた!」という特別企画のページが。
P5060242.jpg
最後に、『制服楽園32』のプレビュー漫画が載せられています。

イラストも、プレビュー漫画も、なかじま先生のファンには嬉しいものなのは間違いないのですが……
今回はなんと言っても、特別企画「女体盛り皿を作ってみた!」が完全に異彩を放ちつつも、感心と笑いを禁じえない仕様でw
イベントで領布されたグッズを実際に使ってみた場合の、使用例という感じなのですが。
これがまた、皿も紙面も完成度が高くてw
写真と共に書かれているなかじま先生のコメントが、本当に楽しそうでww
既刊『制服楽園27』で描かれていた女体盛りのネタを、擬似的ながらも再現出来る素晴らしい逸品。
もし手元に『制服楽園27』をお持ちの人なら、それを読みながらこの皿を使ってみるのも一興では無いでしょうか?w
但し、周囲の目には十二分以上にご注意を――



グッズも本も委託などはされないものですが、今回はイベントだからこそ手に入る本当に面白い品だったと思います。
今回の皿の絵にもなっている遥香さんが活躍(?)する『制服楽園32』も近く発行されるようですので、気になる人はそちらのチェックを是非。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/536-80c179da
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。