Date:--.--.--


Date:2013.05.10

『Extra16』

P5090266.jpg

サークル : 行脚堂
作家 : しけー
発行日 : 2013/05/05(コミティア104)
ジャンル : オリジナル

主に『境ホラ』やオリジナルなどの漫画で活動をされているしけー先生の、コミティア104新刊。
今回は、オリジナルのラブコメ風味な漫画となっています。



『Extra16』
B5版 16P 一般向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルの、従妹と従兄と従兄の後輩の三角関係を描いたラブコメ風味漫画。
以前に発行された『EXTRA11』に出てきた2人(従妹&従兄)が再登場している作品ですが、特に前作を読んでいなくても大丈夫になっています。
GW直前、夏日の炎天下を歩く従兄とその後輩。
暑さを堪える為に、だらしなく胸元を開けている後輩を嗜める従兄だったが、対する後輩は――
センパイならいいですよ? その辺りで「ご休憩」しても
――などと言ってからかってくる。
そんな2人の後ろから従妹現れ、普段とは掛け離れた猫を被りつつも後輩を煽るのだった。
P5090273.jpg
従兄を頂点に、従妹と後輩の鞘当て合戦が――

実にもどかしい、けれどもニヤニヤしてしまう三角関係。
短編なので、設定も何も無いままに、展開だけが描かれたような漫画なのですが、それだからこそ余分な装飾がなくラブコメ風味なやり取りだけを楽しめる気がします。
こう従妹の裏表の激しいキャラとか、後輩の本気か嘘か解らないアタックと、従兄のむっつりスケベとw
ラブコメ的に美味しい要素がちゃんとあって、もっと長い漫画にしても面白そう。
エロ展開は無いのですが、後輩ちゃんと従妹ちゃんの白い胸元がやけにそそりますw
谷間すら描かれていないのに、この健康的なエロスといったら……
けしからん! もっとだ!w



これを読む前に、前作にあたる『EXTRA11』を読み返そうとしたのですが、コピー本だった為に本棚に収納してなくて見付からず、読めなかったんですよね。
会場限定本の『EXTRA』シリーズ、一冊にまとめた総集編とか出ないかなぁ……



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/539-f1657480
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
