Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.02.22

『NEVER NEVER NEVER LAND』

P2191148.jpg

サークル : poprication
作家 : べにしゃけ
発行日 : 2012/02/10(八雲幻想祭)
ジャンル : 東方Project

東方の霊夢や魔理沙のカップリングを多く描かれるべにしゃけ先生の新刊。
今回は、ゆかれい(八雲 紫×博麗 霊夢)が描かれた一冊となっています。



『NEVER NEVER NEVER LAND』
B5版 26P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

紫と霊夢の関係を、(嫉妬した)魔理沙が「親子みたい」(親→紫、子→霊夢)と評した事が切っ掛けで始まる物語。
そんな会話の後日、姿を子供に変えた紫が霊夢の元を訪れる。
P2191151.jpg
年齢や外見だけじゃなく、ゲームと書籍の境界なんてメタな部分を弄ってまで幼女化した紫w
身体が子供になっただけで、物言いや性格は元の紫のまま。
いつものように煙に巻いたような言葉で、真意を語らない紫に霊夢は戸惑うのだけど……

何でも見透かしたようできらい
……知っていますわ
嫌いと告げる霊夢と、知ってると答える紫の会話が、曰く形容しがたい雰囲気を醸し出していて……
なんて言うか……こう…………良かったです!(安易に逃げた



真っ直ぐじゃないけど、どこかで繋がっている(通じ合っている)ような2人の関係がとても良かったです。
嫉妬する魔理沙も可愛らしくて、ほのぼのとした雰囲気がいい一冊でした。




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/54-6ebadb24
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。