Date:--.--.--


Date:2013.05.12

『ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる』

P1010287.jpg

サークル : kirazu
作家 : 深山おから
発行日 : 2013/05/05(コミティア104)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナル漫画で活動をされている深山 おから先生の、コミティア104新刊。
今回は、胸を偽っている貧乳少女と巨乳好きの少年のラブコメ漫画となっています。



『ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる』
B5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、胸を偽っている(盛っている)少女=羽生と女の子の胸のサイズが解る少年=花見のラブコメ漫画。
ある日、友達と胸のサイズに関して談笑してた所を羽生に見られ、その事で責められた花見。
つい反論で羽生の偽乳を指摘してしまうが、怒った羽生は「もっとあるもん!!」と服を脱いで自身の胸を主張――する際に勢い余って胸を隠していたサラシごと肌蹴てしまうのだった。
図らずも羽生の悩みを知ってしまった花見は、妙な経緯で羽生のブラ選びを手伝う事となる。
P1010292.jpg
ブラを選んだり、買ってきてあげたり、付けてあげたり――秘密を共有する2人は、何かと一緒に行動するようになって。
やがて花見は、ある事に気付く――

少年少女の出会い! 険悪な仲! 突然のハプニング! 共有する秘密! 近付く関係! 気付く想い!
――完全無欠のラブ&コメディ!!
最初から最後まで、どこを取っても無駄の無い展開。
決して急でなく、それでいて必要なモノはキッチリ描かれていて、オチまで含めて非常に美しいまとまり。
偽乳の少女が、その初めてのブラを着け、コンプレックスから逃れ。
巨乳好きの少年が、悩める少女を助け、胸だけではなく女の子本人へと目を向け。
2人が互いに助け合う形で欠点(?)を克服し、惹かれ合う展開ってのは王道で鉄板で最高ですね!
……(↑)なんていう、知った風な感想とか書かなくても、読めば解るこの面白さ。
羽生ちゃんが、胸を見られて照れたり、花見くんが女の子と話しててむくれたり、初めてブラを着けて喜んだり、コロコロと変わる表情が可愛くて仕方ないし。
花見くんが、羽生ちゃんに頼られて満更じゃなかったり、恥ずかしいのを耐えてブラを買いに行ってあげたり、鈍感かなと思わせつつ最後はキッチリと……、っていう男の子らしい所とかカッコ良いし。
正直、こういう物語が好物過ぎてたまりませんでしたw



これは、ラブコメ好きな人には是非とも読んで欲しい一冊ですね。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/541-b9a2f0ec
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
