Date:--.--.--


Date:2013.05.13

『Ich bin jetzt so gluchich!』

P5130295.jpg

サークル : bolze.
作家 : rit.(〇蜜柑)
発行日 : 2013/05/04(セーラー服と戦車道)
ジャンル : ガールズ&パンツァー

色んなジャンルでの成人向け漫画を描かれ人気のrit.(〇蜜柑)先生の、ガルパンオンリーでの新刊。
今回は、優花里が練習中に怪我をしてしまい、みほ達がお見舞いに来る一般向け漫画になっています。



『Ich bin jetzt so gluchich!』
B5版 8P 一般向け コピー本
表紙&本文モノクロ


大人気の『ガルパン』の聖地=大洗で開催されたイベント【セーラー服と戦車道】にて領布された新刊。
今回は、『ガルパン』の秋山 優花里が練習中に怪我をしてしまって入院をしている所に、西住 みほがお見舞いに行って……というお話になっています。
ある日、夢見が悪くてやや体調不良のままで戦車道の練習に出ていた優花里。
ふとした不注意で装填する際に砲弾を落としてしまい、脚を怪我してしまう。
治療のために入院をする事になった優花里の元に、お土産を持ったみほが訪れるのだが……
談笑しながら食べたお土産=チョコボンボン(多分、アルコール入り?)で、みほが酔っ払ってしまう。
ふらふらとしながら、汗を掻いている優花里の身体を拭こうと、強引に服を脱がせ、そして――
P5130298.jpg

大洗でのイベントが成人向け作品の領布不可だった為、急遽(?)一般向けの作品を作らざるを得なかった参加サークルさん。
いつもは成人向け作品で活動をされているrit.先生ですが、一般向け漫画もイベント限定のコピー本などで何度も領布されていて、お手の物という感じなのでしょうか?w
今回の秋山殿のお話も、とても健全な物語でした!(断言
汗を掻いたのだから、服を脱がして身体を拭いても自然。健全
ちょっとだけ酔っちゃったみぽりんが、スキンシップに唇とか重ねちゃうのも不思議じゃない。健全
遅れてやってきたあんこうチームの面々も、キス魔と化したみぽりんの毒牙に掛かってしまっても仕方ない。健全
……うん、どこの地方イベントで出しても問題ない本ですね(ニコ
若干、rit.先生の描くガルパンの成人向け漫画に期待していた所もあったので、やや残念と言えばそうですが。
これはこれで……いえ、こんな機会だからこそしか読めない漫画だよなとも思えば、むしろコッチの方が稀有で稀少で嬉しかったとも言えるかもしれませんw



rit.先生ご本人はイベント会場(大洗)には向かわないまま執筆を続けてまで作られた一冊。
あまりコピー本の再録や総集編などを作られないサークルさんなのが、非常にもったいない漫画になっていました。




Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/542-224dc4e6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
