Date:--.--.--


Date:2013.05.20

『AMAMI -a pratform of a railway station』

P5190360.jpg

サークル : ROYAL
作家 : rin
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : アイドルマスター

商業誌での漫画連載などで活躍中のrin先生の、コミ1新刊。
今回は、『アイマス』春香が痴漢をされてしまう成人向け漫画となっています。



『AMAMI -a pratform of a railway station』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


幅広い層にファンの多い『アイマス』より、天海 春香の成人向け痴漢漫画。
ある日の仕事帰り、一人で最終電車に乗って帰宅しようとしていた春香。
電車内でその日になった憂鬱な出来事に思い返して考え事をしていた春香は、突然背後から「天海春香……っスよね」と訊ねられて、反射的に肯定をしてしまう。
春香と確認をした男は、春香の身体に手を伸ばし、痴漢をしてくる。
P5190366.jpg
周囲に痴態を見られる事を恐れる春香は、強く抵抗する事も出来ずに男の良いように胸もアソコも弄られてしまう。
電車が止まり、開いたドアから逃げ出す春香だったが、追い掛けてきた男に捕まり、誰も居ないホームで押し倒されてしまう。
そのまま誰も居ない駅のホームで犯され、中出しまでされてしまい、春香は――

可愛らしい絵柄とは裏腹に、痴漢から始まる無理矢理エッチな漫画。
いいですねぇ、こういうギャップのある成人向け作品は普段以上に興奮したりするんですよねぇ。
電車内でファンに痴漢をされて、抵抗も出来ず、イヤなのに顔を赤らめて感じてしまう春香。
――赤面&涙目は、どうしてこうも男心をくすぐるのでしょうか?
ラブラブものなら胸を締め付けるような愛着を、無理矢理モノなら更に苛めたくなる嗜虐心を加速するような気がするんですよ。
おっぱいもぱんつも無くても、rin先生の描く春香の表情だけで興奮できますね!
……いえ、もちろん、おっぱいもぱんつもあるのなら、更に興奮するのは間違いないのですがw



思わず苛めたくなる春香が堪能できる一冊でした。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/549-ad49893c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
