Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.05.23

『親戚の性質の悪いお姉さん 夏木 彩』『PUDDING POSiTION』

P5230393.jpg

サークル : 有葉と愉快な仲間たち
作家 : 有葉
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画などで活動をされている有葉先生の、コミ1新刊。
今回は、『えきすぱーと』シリーズの最新刊で年上のお姉さん(面倒くさい系)が出てくる成人向け漫画と、いつもの有葉先生の近況4コマ漫画となっています。



『親戚の性質の悪いお姉さん 夏木 彩』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


有葉先生の描くオリジナルの成人向け漫画の『えきすぱーと』シリーズ。
今回は、主人公の親戚で年上のお姉さん=夏木 彩とのエッチが描かれた一冊で、以前にも登場した双子の姉妹=高梨 翠高梨 結も出てくるお話となっています。
ある日、主人公の家に突然やってくる彩だったが、主人公の部屋に入ってみると、裸で双子と寄り添いながら寝ている主人公の姿を見てしまう。
主人公が子供の頃に性的な悪戯をし、成長した主人公のために処女を守り続けていたという彩。
(逆に主人公は、その時の悪戯がトラウマとなり、彩の事も含めて思い出さないようにしていた)
主人公の童貞を奪えなかった事がショックの彩は、缶ビールを煽り、「私の処女だけでも捧げるわ」と言って、主人公に襲い掛かるのだった。
主人公のイチモツにゴムを被せ、愛撫も必要ないほどに濡れた自分の中へと導きいれる彩。
念願のエッチに涙ながらに感じつつ、騎乗位で激しく腰を振る。
主人公も攻められるばかりではなく、正常位へと体位を変え、彩の身体を突きまくり、ゴム越し中出しでフィニッシュ。
やっと開放されるかと安堵する主人公だったに、彩は笑顔で――
P5230397.jpg
――なんて事を言うのだった。

巨乳でエッチな処女のお姉さん!
……(↑)なのは素敵なのですが、色々とダメな感じというかアカンお姉さんです。
「面倒くさい」とか紹介しましたが、子供時代の主人公にフェラをしたりとか普通に犯罪じゃないですか!?w
面倒くさいとか言う言葉だけで済ませちゃいけない気がしますw
作中で「思い出の中のお姉さんとして、美しく再会するストーリーになっていたはずだったんだから…!!」とか言ってますが、その思い出は主人公の中ではトラウマになっている事に思い至ってないあたりが完全にダメダメです。
まぁ、目的はともあれ、親戚の可愛い男の子との再会を楽しみにしていたのに、その男の子が年端もいかない双子美少女姉妹と同衾している所を目撃しちゃったらショックでしょうし、同情の余地も無くはない気はしますが……
それでキレて襲っちゃうとか、ダメさが窮まってますw
「美しく再会は無理だったけど、とりあえず身体だけ貰っておこう(処女を貰ってもらおう)」って言ってるのと変わりません。
最後は綺麗に締めたつもりでも、たぶん、主人公の新たなトラウマになってる可能性もあるんじゃないかなぁ……
逆に、そういう所が可愛いお姉さんだった、とも言えますが♪



『PUDDING POSiTION』
B5版 16P 一般向け
表紙一色刷り・本文モノクロ


恒例の、有葉先生の近況を4コマ漫画にして載せたイベント限定本。
今回も何気ない日常のお話が、面白く描かれた4コマがたくさん載っています。
毎年、この時期の漫画ではよくネタにされている有葉先生の花粉症のお話。
今回では遂に治療を――という事で、「鼻の奥をレーザーで焼く治療」についての漫画が多く描かれています。
有葉先生が花粉に悩み、薬が効かなくなり、治療へと乗り出し、医院に行き、医者とのやり取りの末、ようやく治療を行い、そして花見に行くまでの流れが描かれています。
P5230403.jpg
他にも、ダイエットやフクロウやシャックリやラッコのお話など。
色々な話題が詰まった一冊になっています。

安定の面白さ……というか、普通の日常を面白く描けるのが凄いとでも言うべきなのでしょうか?
表情豊かな有葉先生の自画像=有葉猫もあって、読んでいて面白いんですよねぇ。
普段は料理の話などが入っている事が多いのですが、今回は珍しく一つも無し。
鼻の治療の話に紙幅を食われてしまったからでしょうか、ちょっと残念な気もしますが。
その分、普段はあまり無い長い(?)話題の漫画が読めたので、それはそれで良かったかなとも思ったりしました。



『えきすぱーと』シリーズは書店での委託がされる場合が多いので、今回も時期は未定ながら委託はされる……んじゃないかなぁ、と思います。(根拠なしw
気になる人は、気長にチェックをしていく事をお勧めします。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/552-78a8a765
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
