Date:--.--.--


Date:2013.05.24

『WEEK END G』

P5230408.jpg

サークル : WASABI
作家 : 十条たたみ
発行日 : 2013/05/05(コミティア104)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている十条 たたみ先生の、コミティア104新刊。
今回は、いつものノリのギャグエロ漫画となっています。



『WEEK END G』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルの、ロリ娘と同級生の成人向け漫画。
ギャグのテンションはやや低めですが、エロとギャグを合わせたノリは相変わらず。
今回は短いお話が2本載せられている一冊となっています。
「その1」では、ある日、忘れたプリントを取りに少女が教室にやってくると、そこにはうたた寝をするイケメン風男子=池澤君が居て。
その股間から飛び出たモノをリコーダーと思った少女は、リコーダー越しの間接キスをするつもりでモノを咥えるのだった。
「その2」では、池澤君と手を繋ぎたい少女が、ふと思い付いた――
P5230412.jpg
――「間接キス」ならぬ「間接手つなぎ」の方法。
そんな少女の、恋の行方は――

間接キスかと思いきや、完全にフェラ!
間接手つなぎを目指して、勢いセックス!

少女の勘違いというにも強引ですが、それが逆に笑えるんですよねw
リコーダーの音が鳴ってない事より先に、心配する所があるだろう!?――とか。
間接キスとか言いつつ、めっちゃ咥え込んで前後してって、おかしいだろ!?――とか。
どうやって池澤君に「間接手つなぎ」を合意させたのか――とか。
非常に突っ込みどころが多いですが……それを言うのは、ある意味で野暮ってもんでしょう、きっとw
コミ1からすぐのコミティアだけに、やや内容もページも薄くはなっていますが、このノリの漫画が読めたので満足。
他には無い、このギャグ&エロの漫画が楽しみで仕方ないんですw
個人的にロリ娘の容姿が割りと好みだったので、このキャラでもっとエロシーンが読みたかったので。
それがちょっとだけ残念でした。



書店委託はされないサークルさんですが、総集編は出される事がありますし。
この本も、いつかは再録される可能性があると思いますので、欲しい人は気長に待ちつつチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/553-f0a708df
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
