Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.05.27

『すきすき! パチュリー様』『伊東ライフらくがき本⑤』

P5270442.jpg

サークル : 伊東ライフ
作家 : 伊東ライフ
発行日 : 2013/05/26(第10回博麗神社例大祭)
ジャンル : 東方Project

PCゲームの原画や各種イラストなどで人気の伊東 ライフ先生の、例大祭10新刊。
今回は、パチュリーさまがダイエットの為にエッチをする漫画と、藍さまが優しくエッチをしてくれる会場限定本となっています。



『すきすき! パチュリー様』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『東方紅魔郷』より、人気の高い紅魔館の一員にして「動かない大図書館」ことパチュリー・ノーレッジの成人向け漫画。
ある日、バイト募集の張り紙を見て紅魔館にやってきた人間の男は、パチュリーから「このコップに精液を出してもらおう!」と言われる。
即座に帰ろうとするものの、パチュリーが必死に「痩せる薬を使用する前に、精液を一ヶ月飲み続けなければならない」という説明を聞き留まり、パチュリーの身体を見て、バイトを承諾する事にする。
但し「精液はフェラして直接飲む」という条件を追加して。
仕方なく人間の男にフェラをして、精液を飲むパチュリーだったが。
翌日以降から、徐々にエスカレートしていく男の要求に、パチュリーはチョロく頷いてしまうのだった。
P5270447.jpg
パイズリをさせたり、外でフェラをさせたり、素股や、手コキなど、色々とさせた末に、パチュリーが好きだと告白しながらエッチをお願い。
パチュリーはチョロく落とされ、「中に出すなよ」と言いながらも――

言葉遣いの悪いパチュリー様が、実に良い!
悪態吐いてるのは大体が照れている時で、赤面しながら眉を吊り上げている表情がたまりませんな!
伊東先生の趣味で、眼鏡を掛けている所もポイント高し。
低身長・巨乳・ちょいプニ気味の肉感的な肢体も、柔らかそうで実にGOOD♪
精液を飲むという行為の為に、フェラを要求されて承諾し、男に求められるままに色々と許しちゃった挙句に心まで開いちゃうパチュリーさんマジちょろい。
だけど、そこが可愛いんですよねぇ。
伊東先生の描くエッチは、ちょいフェチ的なシチュも多くて、とても実用的
オカズが欲しい人、東方の成人向け作品が好きな人は、買っても損の無い一冊だと思います!



『伊東ライフらくがき本⑤』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定本。
今回は、八雲 藍が優しくエッチをしてくれるシチュを描いたラフイラスト本になっています。
藍が誘うというか進んでというか、エッチをさせてくれるって感じシチュエーション。
おっぱいを見せてくれる藍、笑顔でエッチを誘う藍。
労いながら手コキをしてくれる藍、優しくフェラをしてくれる藍。
P5270453.jpg
立ったままでエッチをさせてくれる藍、上に乗って腰を振ってくれる藍――など。
藍尽くしの一冊になっています。

パチェ本とのギャップでしょうか、優しい藍様の包容力に甘えたくなる内容でした。
こう「したい」と言ったエッチな事に、優しく笑顔で応えてくれそうな藍様にメロメロになりそうです。
個人的には、こうモフモフの九尾に埋もれながら後背位――みたいなのもちょっと見てみたかったですが。
――あと、伊東先生にしては珍しく眼鏡がありませんでしたw
激しく意外だったのと、かなり残念だったのは、本当に極々小規模界隈の意見という事で……w



パチェ本の方は、既に書店委託が開始されているようですので。
伊東先生のファンは当然、東方のエロい本が欲しいという人も是非チェックをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/558-f857f046
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
