Date:--.--.--


Date:2013.06.04

『嘘つきの恋』『LOVE NICO!』

P6040519.jpg

サークル : TIES
作家 : タケイオーキ
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル :
 『嘘つきの恋』 ―― To LOVEる
 『LOVE NICO!』 ―― ラブライブ!

主に『化物語』などの成人向け二次創作漫画で活動をされているタケイ オーキ先生の、コミ1新刊。
今回は、『To LOVEる』ヤミリトのラブイチャエッチ漫画と、『ラブライブ』にことチラシ男(6話)とのエッチ漫画となっています。



『嘘つきの恋』
B5版 44P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


原作だけでなくアニメも人気の『To LOVEる』より、金色の闇(ヤミ)ことイヴ結城 リトの成人向け漫画。
今回は、ややラブイチャ風味の展開のお話となっています。
殺害対象であるはずのリトの事が気になってしょうがないヤミ。
自分の気持ちを確かめる為の手段に悩んでいるヤミの所に、セリーヌがやって来て……
セリーヌを探しているリトの前に現れたヤミは、頭に花を咲かせていて、それを見たリトは事情を察する。
リトを連れられラブホテル内にやって来たヤミは、そのままリトに迫り身体を重ねるのだが。
P6040524.jpg
行為の後、自分の頭上に花が無い事をリトに見られ、トランス能力で作り出した偽の花だと気付かれてしまう。
しかし、その意味を察したリトは優しくヤミにキスをして慰め、今度は勢いでなく合意で身体を重ねるのだった。

トランス能力で偽物の花を作っていた事がリトにバレた時のヤミちゃんが、すっげー可愛いんですが!!
エッチをしていた時よりも更に顔を赤くして、困惑しつつも言い訳をしない所がまた良くて。
この漫画の後に、後日談的な位置付けで、今度はコスプレエッチな内容の漫画が載せられていて。
トランス能力を駆使して、1ページ毎に違う衣装での着衣エッチをしちゃうヤミとリトが描かれているんですが。
制服に、デートの時の服に、体操着に、バニースーツに、水着に、浴衣に――と色んな衣装でのエッチが楽しめるものになっていました。
どの衣装でもヤミちゃんは可愛いんですが、個人的には体操着が健康的且つエロ的で好きですねw
タケイ先生曰く、「化物語本で女の子に攻められる感じが続いたので趣向を変えてみたくてちょっとイチャイチャした感じの内容になりました。」とのこと。
ヤミちゃんとのラブイチャ漫画が読みたい人には、お勧めしたい一冊ですね。



『LOVE NICO!』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


2013年1月からのアニメの中でも屈指の人気の『ラブライブ!』より、矢澤 にこの成人向け漫画。
今回は、アニメの第6話でにこからチラシを受け取らなかった男を、にこがしつこく追い掛けて――という内容になっています。
チラシ配りは前から得意中の得意」と言ったにこだったが、初っ端に渡そうとした男からスルーされてしまう。
「最初が受け取らないと縁起悪い」などと言い、しつこくその男を追い掛けて路地裏にまで追い詰めたのだが。
男にチラシを受け取るのに加えて、追っかけまでするという条件付きで、にこに手や口でする事にさせられてしまう。
やや戸惑いながらも男の言うままにフェラをするにこは、そのまま男にエッチまでされてしまのだった。
P6040525.jpg
無理矢理にエッチされてしまうにこだったが――

チラシ&追っ掛けを条件に手でコスったり、「できないんですか?」なんて言われて「できるわよそれくらい」なんて返してしまったり。
あまつさえ、エッチで感じてしまい、エッチの最中にちょっと気遣いをされたくらいでほだされちゃうにこが、もうチョロいったらありゃしない。
――のですが、それが何故か可愛く思えたりする不思議w
チョロくて可愛いよ、チョロ可愛いよ、にこ!w



上記の2冊とも書店委託されていたようですが、にこ本の方は既に完売、再販の予定も無い(?)みたい。
ヤミ本の方はまだ委託されていますので、欲しい人はチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/566-60c9d24c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
