Date:--.--.--


Date:2012.02.25

『COPERA#02』

P2221174.jpg

サークル : おかりな
作家 : ぢょんたいらん(野々原幹)
発行日 : 2011/12/31(コミケ81)
ジャンル : オリジナル

PCゲームの原画で人気の野々原 幹(同人ではぢょんたいらん)先生の、コミケ81の新刊。
お家芸とも言えそうな、ロリ娘がちょっとムリヤリ風味にエッチな事をされてしまう展開の本になっています。



『COPERA#02』
B5版 18P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

〇学生の珠春ちゃんが、付き合っている先生に、無理矢理中出しエッチされちゃう漫画が前半に。
それと、ここのサークルさんの本ではお馴染みになっている、小春ちゃんがお兄ちゃんにエッチをされちゃう漫画が後半に載っています。
P2221177.jpg
鬼畜なお兄ちゃんは、小春ちゃんに無理矢理エッチをするだけじゃなくて、妊娠までさせようとしてきます。
お兄ちゃんが怖くて逆らえない小春ちゃんでしたが、ある日、生理がこない事に気付いて……

ぢょんたいらん先生曰く――「小春たんを幸せにしてあげようと久しぶりに描いたんだけど、やっぱり というか 何というか…w」――とのこと。
可愛いけど、不憫で、ちょっとだけアホの子な小春ちゃん。
可哀相には思うのですけど、こういう展開って好きな人にはたまらないンですよねw



ロリが好き、ちょっと無理矢理めが好き――そんな人には御用達のサークルさん。
そのケのある人でしたら、ちょっと手を出してみては如何でしょうか?w





Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/57-7f0a89ef
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
