Date:--.--.--


Date:2013.06.10

『祝ちゃんカワイイ。』

P6100594.jpg

サークル : kuma-puro
作家 : 小路あゆむ
発行日 : 2013/06/09(ぷにケット27)
ジャンル : 断裁分離のクライムエッジ

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画(ロリ系)で活動をされている小路 あゆむ先生の、ぷにケ27新刊。
今回は、『クライムエッジ』のヒロイン祝ちゃんの成人向け漫画となっています。



『祝ちゃんカワイイ。』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


アニメも放送中の『クライムエッジ』より、主人公=灰村 切とヒロイン=武者小路 祝の成人向け漫画。
アニメや原作本編では、祝ちゃんとイチャイチャしつつもヘタレ具合の抜けない切くんが、二次創作ならではの積極性(変態性)でエッチをしちゃう漫画となっています。
内容は、既に何度もエッチはしている様子の2人が、終始イチャイチャとエッチをする展開。
学校から帰ってきてすぐなのか、切くんも祝ちゃんも制服姿で鞄すら下ろしていない状態でのエッチ。
ランドセルを背負ったままの祝ちゃんを、切くんが後ろから愛撫し、そのまま挿入。
P6100600.jpg
一度だけで我慢出来なかった切くんは、場所を移して更に祝ちゃんを求める。
日付が替わっても交わったままの2人が、伸びた髪にもつれながら愛し合う姿が描かれています。

ランドセルエッチとは、何て背徳的な!w
……いえ、確かにもうランドセルを使う年齢ではないけれど、それでも祝ちゃんはまだJCなんで、ランドセルが無くとも背徳的である事に変わりはないのでしょうがw
切くんもあまり体格の良い方ではないけど、それと比較しても小さな祝ちゃんが――
着衣のまま、後ろからガツンガツンと攻められたり、
抱っこされながら、正面からされちゃってする姿は、
――いやもう、その手の趣味の人にはたまらないものであるのは間違いないかと。
後半の髪に包まれた祝ちゃんとのエッチも良かったのですが、ここまでいったら「髪を切りながらのプレイ」とかやって欲しかったw
ほら、本編でも明らかにこの2人、散髪で興奮してるだろ……って感じじゃないですか?
それとエロ展開を一緒にしたシーンを見てみたいと思ってしまったのですw



既に書店委託も開始されている一冊。
祝ちゃんのエッチな姿が読みたいという人は、チェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/573-4a7e4267
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
