Date:--.--.--


Date:2013.06.12

『お兄ちゃんの射精管理は妹の仕事だよ?』

P6110603.jpg

サークル : 推定部員
作家 : 明音そーいち
発行日 : 2013/06/09(ぷにケット27)
ジャンル : GJ部

『DQ』やアニメ作品などの二次創作漫画で活動をされている明音 そーいち先生の、ぷにケ27新刊。
今回は、『GJ部』の霞の成人向け漫画となっています。



『お兄ちゃんの射精管理は妹の仕事だよ?』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『GJ部』より、主人公=四ノ宮 京夜(キョロ)の妹にして、重度のブラコン娘=四ノ宮 霞の成人向け漫画。
今回は、兄の射精管理を名目にエッチをしちゃう霞というお話になっています。
前回の本『お兄ちゃんの管理は妹の仕事だよ?』を表とするなら、こちらが裏という感じの一冊。
前回の本では一線は越えなかった霞ですが、今回の本では一線どころか常習犯のような様子が見られます。
寝ているキョロの布団に潜り込み、キョロが起きないのをいいことに好き勝手。
布団の中で、激しく頭を動かしてのフェラ。
服を脱ぐのももどかしそうに騎乗位で合体、脱ぎながらも腰の動きは止めず。
P6110608.jpg
キョロの白濁を中で受け止め、自分も絶頂に至り。
私がしっかり管理していないと全然ダメ!」と蕩けた表情で言う霞。
行き過ぎた愛ながらも、その想いに一途で健気な霞のエッチな姿が描かれた一冊でした。

逆レイプならぬ逆睡姦とでも言いましょうか、寝ている間にヤられちゃってる展開というのも、なかなか胸や股間が熱くなりますねw
真っ当には身体を重ねられない、力尽くではきっと敵わない、だけど想いは止まらない――そんなキャラが仕掛ける逆睡姦は、シチュ以外の点でも萌えます燃えます。
霞も、普段は押しの弱い兄に色々と言っていますが、いざ兄妹関係を越えようとしても、キョロが冗談としか受け取らないか、真面目に拒否するかなぁ……と思うので。(私見ですが
こういう形でしか繋がれないのかなぁ、とか妄想を膨らませると、ちょっと切ないというか、また一味違った愉しみ方が出来る気がします。
――まぁ、そんな背景を妄想(捏造)しようとしなかろうと、ヤってる事は兄の寝込みを襲ってるだけですけどねw



こちらの本は、既に書店委託が開始されていますので。
前回の本と合わせて、チェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/574-410cccbc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
