Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.06.16

『ハートをうちぬいて!』『臨海学校で青姦立ちバックをできない奴は負け犬なんですよ!!』

P6160635.jpg

サークル : Transient Melody
作家 : 川崎直孝
発行日 : 2013/04/28(コミック1☆7)
ジャンル : たまこまーけっと

成人向け商業誌などでの漫画掲載などで活躍している川崎 直孝先生の、コミ1新刊。
今回は、『たまこま』たまこあんこの凌辱漫画と、みどりもち蔵のギャグ風エロ漫画となっています。



『ハートをうちぬいて!』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『たまこま』から、北白川 たまこ北白川 あんこの成人向け漫画。
今回は、町中のタチの悪いチンピラに2人が凌辱されてしまうお話となっています。
ある日、商店街をたまことあんこが歩いていると、路地の陰で鳩に向けてボウガンを撃っている一団を見付けてしまう。
鳩を助けるためにそこに駆け寄ったあんこだったが、ガラの悪いその一団にたまこと共に捕まり、さらわれてしまう。
一団のたまり場らしき場所に連れ込まれた2人は、「お姉ちゃんが変なコトしたら妹を殺すし」「妹が変なコトしたらお姉ちゃんを殺すからね」と脅され、男たちに犯されてしまう。
性の知識に疎いたまこの口に無理矢理イチモツをねじ込んだり、小さな身体のあんこを抱え上げて、オモチャのように咥えさせたり。
たまことあんこの処女を容赦なく奪ったり、男たちは好き勝手にしていく。
そんな男たちへのせめてもの抵抗に無反応でいようとしたたまこだったが、ボウガンの銃口をデラに向けられ、自ら腰を振らさてしまうのだった。
P6160642.jpg
そんな2人に対して、男たちは更に容赦のない要求をする――

もう救いがないくらいに、酷い展開の陵辱本。
ギャグ要素も無いので、苦手な人は苦手そうだけど、逆に好きな人はけっこう好きじゃないかなと。
性知識に疎いたまこが、男が何を求めているのか解らないままにイチモツを眼前に突きつけられきょとんとしている表情とか、ゾクゾクしましたね。
最終的には、痛みの走る身体で、泣きながら、デラのために腰を振って男に快感を与えようとする健気な姿に、もうどうしようもなく興奮させられてしまいました。
たまこやあんこが可哀想……と思うほどに興奮してしまうのですよねぇw



『臨海学校で青姦立ちバックをできない奴は負け犬なんですよ!!』
B5版 18P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『たまこま』から、常盤 みどり大路 もち蔵の成人向け漫画。
この本は、上記の本とは打って変わってギャグ展開のエロが描かれた一冊となっています。
臨海学校で唐突にみどりに力強くお願い(タイトル参照)をするもち蔵。
もち蔵の突然すぎるお願いに戸惑うみどりだったが、そんなみどりにもち蔵が見せたのは――
詩織と男子生徒のエッチの現場、既に中出し&顔射もされた詩織の姿と。
かんなのハメ撮り写真、スクール水着姿で木材のほぞ組みを見つつうっとりしているかんなの姿――だった。
親しい友達のそんな姿を見せられ、もち蔵の力説する屁理屈に流され、みどりはエッチ暗がりで立ちバックを許すのだった。
P6160644.jpg
恥ずかしがりながらも、木に両手を付け、もち蔵に向けてジャージも下着も脱いだ尻を向けるみどり。
前戯も無しに挿入するもち蔵の激しい腰使いに、次第にみどりも快感を得て、そして絶頂&中出し。
――そしてラストには、衝撃の展開が。

タイトルからして挑戦的な一冊w
童貞卒業よりも「臨海学校で青姦立ちバック」に固執するもち蔵が、いい感じに変態です。
随所に笑いどころがあり、基本的にはエロ展開なんですが、気付くとクスっと笑わされていました。
そして何より、最後の展開がとても意外でw
いやー、あの結末……というか、川崎先生のぶっちゃけトークがある意味で一番笑えたかなという気すらします。
いえ、もしかしたら笑い事なんかにしちゃいけない話なのかもしれませんが、あそこまで清々しく言われてしまうと。
川崎先生の試みが成功したのかどうか、確かめる術は無いのですが、どうなったのか気になるところです。
――何が描かれていたのか気になるという人は、是非とも書店委託などで購入して見てみてください。



凌辱もギャグもどちらも描ける川崎先生の『たまこま』本。
どちらも書店委託がされていますので、気になる人はチェックをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/578-9ab0b78a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
