Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.06.24

【サンシャインクリエイション60】終了

P6240714.jpg

サンシャインクリエイション60、お疲れ様でした。

夏コミ前最後(?)の、大型同人誌即売会。
記念すべき60回目を迎えたサンクリに行ってきました。
台風もなくなり、天気の不安も少なかったこの日ですが、やはり暑くなりましたね。
開場前の段階から日もあり、日陰に避難する参加者も多く見られました。
開場後の館内は言うに及ばず、汗を流して歩く姿がそこら中にありました。

イベント自体は2館体制という事で、開場前の入場待機列を見る限りそれほど参加者は多くないかな……と、思っていたのですが。
始まってみれば、移動が割りと大変なくらいに密度の高い館内。
【Digital Lover】さん、【ロケット野郎】さん、【有葉と愉快な仲間たち】さん――など、長い列を成すサークルさんもあり。
思っていたほどには大人しくない、いつもの活気や熱気のあるイベントだったと思います。

60回記念ということで、前々回からのスタンプラリーのほか、無料配布や弁当販売などもやっていて。
何となく全体的に活気があるようにも思えました。
次の開催は10/06(日)、年内最後のサンクリ。
楽しみして待ちたいと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/587-966c935a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
