Date:--.--.--


Date:2013.06.25

『やばいと思ったがちー欲を抑えきれなかった…!』

P6240732.jpg

サークル : abgrund
作家 : さいかわゆさ
発行日 : 2013/06/23(サンシャインクリエイション60)
ジャンル : はたらく魔王さま!

オリジナル・二次創作と問わず成人向け漫画で活動をされているさいかわ ゆさ先生の、サンクリ60新刊。
今回は『魔王さま』の千穂ちゃんと真奥の成人向け漫画となっています。



『やばいと思ったがちー欲を抑えきれなかった…!』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


アニメも人気の『はたらく魔王さま!』より、一番人気のちーちゃんこと佐々木 千穂と、主人公である魔王=真奥 貞夫の成人向け漫画。
ある日、ちーちゃんの様子がおかしいと木崎店長から言われる真奥。
真奥には心当たりが無いが、木崎店長に店長命令で「結論が出るまでちゃんと話をして来い」と言われてしまう。
戸惑いながらちーちゃんの悩みを聞き、それが自分に関するものだと知った真奥は「自分は魔王だし、フリーターだし、もっといい人が……」と言うのだが……
そんな真奥にちーちゃんは、自分の胸を触らせて――
こんなにどきどきしてる! まおうさんだから…っ
――と、思いの丈をぶつけるのだった。
ちーちゃんの胸を触らされて驚く真奥だったが、ちーちゃんの感情から魔力が流れてくるのに気付き、思わずちーちゃんの胸を揉みしだいてしまう。
P6240735.jpg
ちーちゃんは自分の想いのため、真奥は魔力のせいで、身体を重ねるのだが――

ちーちゃんが健気で可愛くて、こんな娘に想われている真奥が羨ましいったらありゃしない!w
こんな一途な女の子、相手が魔王でも見る目を変えず、むしろ助けになりたいと積極的にもなれる良い娘。
そんなちーちゃんに不誠実な対応をしない真奥も、また好感度が高いですよね。
この漫画でも、最初こそ魔力に浮かれてちーちゃんに手を出す真奥ですが、最後には如何にも真奥らしい結論を出しますし。
エッチの描写も、ちーちゃんの大きな胸を執拗に弄る、とても妬ましいそそるものが多く。
学校の制服姿のちーちゃんが、前から後ろから責められちゃう姿はエロくて可愛らしくてエロかったです!(二度言った
さいかわ先生の描く漫画は、ヒロインの感情の機微がとても絶妙で、すごく味わい深い作品になるので大好きです。



イベント会場では、グッズセットもあった本。
グッズの方は無いですが、本のみなら書店委託がされていますので、気になる人はチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/589-34d0d7a4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
