Date:--.--.--


Date:2013.06.29

『CANDY POSiTION』

P6270775.jpg

サークル : 有葉と愉快な仲間たち
作家 : 有葉
発行日 : 2013/06/23(サンシャインクリエイション60)
ジャンル : オリジナル

オリジナルの成人向け漫画や近況4コマ漫画などで活動をされている有葉先生の、サンクリ60新刊。
今回は、いつもの近況4コマ漫画となっています。



『CANDY POSiTION』
B5版 16P 一般向け
表紙一色刷り・本文モノクロ


有葉先生がイベント毎に出されている、近況を面白おかしく描いた4コマ漫画本。
今回も有葉先生の自画像=有葉猫が、コマの中を表情豊かに動き回っています。
描かれていたネタは――
・ホーキーポーキーアイス ・帰り道
・牛とろフレーク ・なめこストラップ ・替え歌 ・フードタオル
・絵師100人展 ・羊毛フェルト ・お誕生日
・温泉(ホモ) ・深夜の会社
――となっていて、それぞれ1~2本の4コマ漫画で語られています。
P6270780.jpg

相変わらず面白い4コマ漫画でした。
これもある意味で、ノンフィクション漫画。
有葉先生の話も面白いのですが、その周囲の方の話も面白くて。(温泉ホモの話とかw
あと、漫画の中にも描かれていたのですが、グッズのフード付きタオルが今回のイベントで領布されていまして。
これが非常に出来が良くって、イベントでは重宝しそうな一品でして。
有葉先生曰く「同人イベント以外にも使って欲しいなとおもって作りました!」との事なのですが……
有葉猫をデザインしたものだけあって、ちょっと「可愛く」て……男が普段から使うのは、ちょっと抵抗を感じてしまいますw
同人イベントとかなら、何となく大丈夫なんですがw
後、ここ最近のイベントで領布されていた抱き枕カバーが数量限定・期間限定で委託販売されるとの事で。
6/30から販売されるようなので、欲しい人はチェックをお忘れなく。



こちらの本は書店委託はされないのですが、またいつか4コマ総集編が出るときに再録されると思いますので。
気になる人は、チェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/594-61df4f48
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
